uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

ジェル - 「星のない夜は」歌詞動画反応 "彼の透明感ある歌声と切ない旋律が素敵..."


www.youtube.com

ジェル - 「星のない夜は」歌詞

もしも世界中に僕ひとりぼっちなら
一人が寂しくなんてないでしょう
暗い夜がこんなに怖いのは
優しい光を知ってるから

真っ暗なこの部屋 締め切った扉
一人作る 君の笑顔のために
何度も書き直して 完璧じゃないけど
ねえ 受け取ってくれるかい?

星のない夜は 思い浮かべよう
灯るサイン 君の笑顔は光
どんな暗闇も迷わずいける
ねえ そして一緒に見つけよう
朝焼け色のオレンジ

眩しく輝く星だって一粒じゃ
どんな形も描けないんだよ
君と僕とで 繋がりあって
新しい星座を ほら 浮かべようよ

綴る言葉も 奏でる音も
一人きりじゃきっと生まれなかった
何から届けようか どうやって伝えようか
ああ 溢れ出して止まらない!

星のない夜を いくつも超えて
届けたい 想いがいくつも生まれたよ
どんな暗闇も無駄じゃなかった
新しい朝を迎えるため

星のない夜は 思い浮かべよう
灯るサイン 君の笑顔は光
どんな暗闇も迷わずいける
ねえ そして一緒に描こう
朝焼け色のオレンジ
僕らだけのオレンジ

 

「星のない夜は」歌詞動画反応

  1. ユーザー名: @jellove_fan コメント: ジェルくんの歌詞「どんな暗闇も無駄じゃなかった 新しい朝を迎えるため」が、彼の決断が正しかったことを象徴している。これからも前を向いていけるよう、私たちも一緒に歩んでいこう。

  2. ユーザー名: @morning_stars コメント: ジェルくんの音楽はいつも心に染みるが、特に「星のない夜は」は、彼の透明感ある歌声と切ない旋律が素敵。どんなに暗くても、彼の音楽があるから前を向くことができる。

  3. ユーザー名: @smile_for_jel コメント: いう歌詞が、彼自身のストーリーを反映している。彼が私たちに与える笑顔と希望は、この世界で最も貴重なものだと思う。

  4. ユーザー名: @darkness_to_dawn コメント: 「星のない夜は」は、彼の旅路と葛藤を美しく表現している。暗闇を乗り越え、新しい朝を迎えることができるのは、彼自身がその道を照らす星だから。

  5. ユーザー名: @jel_heart コメント: 歌詞「どんな暗闇も無駄じゃなかった」が、彼の決断と努力が無駄ではなかったことを示す。彼の音楽は私たちの心を温め、暗闇を照らす光のように輝いている。

  6. ユーザー名: @starlight_jel コメント: ジェルくんの「星のない夜は」は、彼自身が私たちの星になったことを示す。彼の音楽は、私たちの暗い夜を照らし、希望と力を与えてくれる。

  7. ユーザー名: @jelly_heart コメント: ジェルくんの歌「星のない夜は」は、彼の心の奥から湧き出た想いを歌に込めた。私たちの心に直接届け、共感を呼び起こす。

  8. ユーザー名: @orange_sunrise コメント: ジェルくんの「朝焼け色のオレンジ」という歌詞は、彼が私たちに与える温かみと希望を表現している。彼の音楽は、まるで新しい日のように私たちの心を照らす。

  9. ユーザー名: @jelly_star コメント: ジェルくんの新しい曲、聴いてみた?「星のない夜は」っていうの。暗闇でも前向きになれるって、彼の歌声が教えてくれてるよ。

  10. ユーザー名: @jellun_orange コメント: ジェルくんの歌詞「君の笑顔は光」は、彼が私たちに与える笑顔の重要性を美しく表現している。彼の音楽は、私たちの心を照らし、笑顔をもたらしてくれる。