uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

#らぶしっく - 「すとーきんぐLOVE」歌詞動画反応 "特に高音パートが清潔感があって素晴らしい。..."


 

「すとーきんぐLOVE」歌詞

君、君、君、一色に染まる
お願い気付いて
好きだよ 僕だけの天使

暴走しちゃいそうだ!
この胸がトキメキ溢れてく
なんて愛おしい...♡
繰り返す スキキライ
ドクドク心臓もたない
君のせいで

妄想止まんないや!
好きすぎてクラクラしてきちゃう
なんて幸せ...♡
冷めないで?異常でも
メロメロ心臓 溶かして
虜になる
「ねえあのね、聞いて
おかしいんだ出会った日から
僕が僕じゃなくなって
どうしようもないの」
代わる代わるココロ揺らぐ
ほらメランコリー
だって盲目になっちゃったから
でも、しあわせだよ?
君、君、君、一色に染まる
繰り返して 何度も
愛が伝わるまで!
Give me Give me Give me
一生届かない想いなんてないの!
だから今日も
あいあいあいあいあいらびゅー♡
振り向いて僕に笑い掛けて
あいあいあいあいあいにじゅー♡
もう、抜け出せない LaLaLa恋病

言っちゃえば悪いのはそう
"君の存在"
その仕草、その声、その顔すべてで
頭の中ぐちゃぐちゃに掻き回されて

「会いたいな、この扉開けて〜」
CRAZYだって?受け入れてはにー
メーデーメーデー正気じゃないからさ
MAKE LOVE喰らって 拒まないではにー
ぼく以外見ないで!ってワガママ言わせて
君、君、君の 一瞬に触れたい
お願い気付いて
愛を伝えさせて!
Give me Give me Give me
一生届かない想いなんてないから
叫ばせてよ!
あいあいあいあいあいらびゅー♡
振り向いて僕のすべてを見て
あいあいあいあいあいにじゅー♡
もう、離れられないないや
Please愛

はじめてなんだ こんな感情
不器用だよね分かってるけど
やめらんないの勝手にうごく身体
ねえ、どうしたらいいの恋病
ねえ
君、君、君、一色に染まる
繰り返して 何度も
愛が伝わるまで!
Give me Give me Give me
一生届かない想いなんてないの
だから今日も
あいあいあいあいあいらびゅー♡
振り向いて僕に笑い掛けて
あいあいあいあいあいにじゅー♡
もう、離れられないないや
Please愛

 

「すとーきんぐ♡LOVE」歌詞動画反応

  1. @genki_1234 "MVの色使いが本当に素敵!全体的に雰囲気が凄い!"

  2. @music_lover88 "曲のリズミカルな部分が大好き!踊りたくなっちゃいますね。"

  3. @dreamer_girl "歌詞が心に響く。特に「愛に込めてる感じ良すぎます」というフレーズが印象的です。"

  4. @jpop_fanatic "このグループは本当に才能が溢れてる!新しいメンバーも素敵だし、これからも応援し続けます!"

  5. @melody_mania "曲のメロディーが耳に残る!繰り返し聴いても飽きないくらいいい曲になっている。"

  6. @visual_kei_rock "ビジュアル系の衣装がカッコいい!特にセンターのさくらくんの衣装が目を引く。"

  7. @dance_machine "踊りが素晴らしかった!特にサビの振り付けがキュートで大好き。"

  8. @vocal_power "歌の力強さに感動!特に高音パートが清潔感があって素晴らしい。"

  9. @storyteller_01 "MVのストーリー性に魅了された。最後の逆転シーンが本当に衝撃的だった。"

  10. @heart_throb "全体的に愛されるべき曲だと思う。特に「叫ばせてよ」の部分が胸キュンするね!"