uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

戌亥とこ - 「らしさ」歌詞動画反応 "この曲を聴くと、とこちゃんの声が景色をさらに美しくする.."


 

戌亥とこ - 「らしさ」歌詞

自分らしさってなんだ?“人とは違う”で差をつけろ
コンビニの雑誌コーナー 表紙に太字で書いてあった
自分らしさってなんだ? こどもの頃は気にもせず
気に入らなければ怒って 好きなものを好きだと言って

僕らは変わっていく 守りたいものが変わっていく
理解されない宝物から 理解されるための建前へ
おとなになるほど 後悔する生き物になる
でもね それでもね 見えるものがあるんだよ

だから 僕は僕らしく そして 君は君らしくって
始めから 探すような ものではないんだと思うんだ
僕は君じゃないし 君も僕じゃないから
すれ違う 手を繋ぐ そこには愛だって生まれる
そういうもんさ 自分らしさってなんだろう
変えられない 大切があるから 変わりゆく 生活が正しい

個性を出さなきゃいけない そういう流行の無個性で
悟ったように 一歩引いた 匿名希望の傍観者
ちょっと待ってよ 星空は 変わらずあの日と同じだよ
理解されずとも宝物は 今でも宝物のはずでしょう

変化が怖くて 変わらぬ日々も嫌いで
変わりたくて 変われなくて こどもの頃を思ったりもして
見失いそうで 自分である意味とか
コンビニで目にした太字を 気にしてたんだろう
でもね それでもね 見えるものに気付いてよ

だから 僕は僕らしく そして 君は君らしくって
始めから 探すような ものではないんだと思うんだ
僕は君じゃないし 君も僕じゃないから
すれ違う 手を繋ぐ そこには愛だって生まれる
そういうもんさ 自分らしさってなんだろう
変えられない 大切があるから 変わりゆく 生活は正しい
変わらない 大切があるから

 

戌亥とこ - 「らしさ」動画反応

  1. @happymusiclover "MVの色んな衣装が素敵で、とこちゃんの表情がキュートすぎて、何度も見ちゃうよ!"

  2. @starlight_fan "この曲、生活のリズムに合わせて聴いてると、なんか元気出るんだよね。ありがとうとこちゃん!"

  3. @dreamer_blue "毎日の小さな変化を大事にするって、この歌のメッセージが心に残る。とこちゃんの声が心地いい。"

  4. @sunshine_boy "とこちゃんのカバーはいつも心に残るけど、今日の「らしさ」は特に素晴らしかった!"

  5. @rainbow_girl "MVの星空のシーンが印象的で、涙が出そうになった。とこちゃんの歌声が心に染みる。"

  6. @night_owl "夜分遅くにこの曲聴いて、とこちゃんの歌声と共に星空を思い浮かべてみたくなる。"

  7. @coffee_break "朝のコーヒータイムにこの曲が最高だね。一日の活力源になる。とこちゃんありがとう!"

  8. @wind_chaser "風が吹くように自然な感じで歌うとこちゃんが大好き。この曲も流麗で素敵だよ。"

  9. @flower_power "とこちゃんの歌声に花が咲くような感覚がする。この曲は春の到来を知らせてくれる。"

  10. @moonlight_melody "夜分遅くの月明かりの下でこの曲を聴くのが、なんか特別だね。とこちゃんの声が心地いい。"

  11. @journey_walker "旅に出る前にこの曲を聴いて、とこちゃんの歌声に励まされる。旅が楽しくなる予感がする。"

  12. @city_lights "街の灯火がきれいに見える夜、この曲を聴くのが良いな。とこちゃんの声が街並みとマッチする。"

  13. @beach_breeze "海辺でこの曲を聴くと、とこちゃんの歌声が波の音とハーモニーを奏でるようだ。"

  14. @mountain_view "山からの眺めが印象的だけど、この曲を聴くと、とこちゃんの声が景色をさらに美しくする。"

  15. @nostalgic_tune "懐かしい気持ちにさせるこの曲、とこちゃんの歌声がその気持ちをより深く感じさせてくれる。"