uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

つばきファクトリー - 「鼓動OK?」歌詞動画反応 "曲の前向きな感じが素敵。ライブで見たいな.."

つばきファクトリー - 「鼓動OK?」歌詞

3,2,1 高鳴って

鼓動OK? Yes OK!

 

最近わかったな 秘めた夢 野望が

もっとど真ん中で Dance Dance Dance Dance

ちょい浮いちゃわない? だけどきっと世界

億千の数の独擅場(どくせんじょう)がキラッ

 

自由に一回

髪を染めて 実際

それから決める 未来を 

わかんないけれど…

ときめくもの 絶対だ

 

もっと目立ちたかった

どんどん大きくなった

本当の心のサイン

私の番だ

 

準備OK?(Yes) Get on stage

勇気ないフリなんかやめるよ

意地OK?(Yes) Everyday

だから見てよ! 見てよ! すごいんだから

 

Round Round Round 踊るなら 前で!

Pound Pound Pound 止めないで

3,2,1 高鳴って

鼓動OK? Yes OK!

 

 

 

恋か夢かを 選ぶよりもまずは

「愛してくれなきゃ Bye Bye Bye Bye」

ちょい孤独なNight だけど行かなきゃ

私のことだけ 待ってるひとのもと

 

もっと強くなるんだ

想像超えられるんだ

「なんだって叶えよう」って

信じてみるよ

 

度胸OK?(Yes) Step by step

あとは胸張って行くだけ ランウェイ

ビートOK! (Whoo) Any day

いいんだ 私! 私! でちょうどいいんだ

 

Round Round Round 踊るなら 前で!

Pound Pound Pound 止めないで

3,2,1 高鳴って

鼓動OK? Yes OK!

 

一歩出よう どきどきしようよ

紙吹雪 舞い上げたら 踊ろう 踊ろう

 

 

準備OK?(Yes) Get on stage

勇気ないフリなんかやめるよ

意地OK?(Yes) Everyday

だから見てよ! 見てよ! すごいんだから

 

Round Round Round 踊るなら 前で!

Pound Pound Pound 止めないで

3,2,1 高鳴って

鼓動OK? Yes OK!

「鼓動OK?」歌詞動画反応

  1. @yukigoe_fan "八木ちゃんのダンス、本当に光ってて素敵!サムネで抜擢されてる姿が胸熱だよ。"

  2. @kira_mega_ne "栞ちゃんのサムネ、キラキラしてて目が釘付けになっちゃう。踊る姿がかっこいい!"

  3. @meme_morality "「ふうちゃん」の笑顔が純粋でキュートで、心が洗われるような感覚がして大好き。"

  4. @yagi_mega_cute "やぎちゃんの笑顔が一番可愛くて、その元気な感じが曲のムードを引き立ってる。"

  5. @murayama_dance "村田ちゃんのダンスが素敵で、サムネで見るだけでも感動できるよ。"

  6. @tsubasa_happy_vibes "つばさちゃんが楽しそうに踊ってるのが見てたら、私も嬉しくなるんだよね。"

  7. @baby_spyder_fans "ベビキャメの新メンバーの個性が曲によく出てて、これからの活躍が楽しみすぎる。"

  8. @kira_mega_cool "「ヤギシオリ」のサムネで見た瞬間、この子がすごく魅力的だなと感じた。"

  9. @meme_heartwarming "児玉雨子さんの歌詞が新メンバーの心を表してるようで、ハロプロの温かさを感じた。"

  10. @tsunoha_cute "つノハちゃんの笑顔が可愛らしくて、曲の前向きな感じが素敵。ライブで見たいな!"