uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

Chinozo - 「だまってちゃん」歌詞動画反応 "聴いたら頭から離れなくなっちゃいます!.."


 

Chinozo - 「だまってちゃん」歌詞

ねぇ 安心しておくれ

分かる 貴方は賢く強くて美しい

他意はねぇ

"運が良かっただけじゃない?笑"

なんて思っちゃいけないね

メ メ メ

 

迷 侘び寂び

果実は捨て Tap

錆びた威

微かにラッタッタ

侘び寂び

無実を祟った

恥 恥

 

足音は鳴らさないデ!

貴方がいなきゃ僕は勇ましい

足跡だけ残してくネ!

貴方には言えないが大嫌いだ ヤハハ

おい シシシ 黙ってちゃん(はッ)

あらやだやだ いまどきサイレンス

シシシ 黙ってちゃん(はッ)

傷付きたくないないNight Night

 

 

ねぇ 安心しておくれ

分かる 貴方は儚く弱くて美しい

流石お嬢さん!流石お嬢さん!

僕の冴えない人生とは違いますなお嬢さん!

明日もいっしょにあそぼ

 

訂 闇Love it

罵詈はしまった Tap

錆びた威

微かにラッタッタ

侘び寂び

刻が止まった Tap

恥 恥

 

ラララ ララ ララララララ

此の空の下 僕ら愛おしい

ラララ ララ ララララララ

この星はほら なんて愛おしい

 

ーーーお前がいなけりゃなぁ

 

足音は鳴らさないデ!

貴方がいなきゃ僕は勇ましい

足跡だけ残してくネ!

貴方には言えないが大嫌いだ ヤハハ

鮮やかな色の街で

貴方(ひと)に怯える僕らだまってちゃん

足跡だけ残してくネ!

こんな夜でも愛は狂わしい ヤハハ

 

貴方(ひと)に怯える僕はだまってちゃん

aaaaaaaaaaaaaa

「だまってちゃん」歌詞動画反応

  1. @vocaloid_fanatic 「Chinozoさんの新しい曲、聴いてみたけど、テトちゃんの声と相性抜群!最高にハマリます!」

  2. @dark_melody_appreciator 「曲のダークな部分とテトちゃんの表現力、完璧な相性で魅了されています!」

  3. @arusetika_fan 「アルセチカさんの絵とChinozoさんの音楽、最高の組み合わせ!聴くたびに新しい発見がある。」

  4. @emotion_in_motion 「MVの0:48の表情切り替え、凄く印象に残りました。歌と表情の変化が一体となって、物語を魅せる。」

  5. @lyrics_love 「歌詞の深さとテトちゃんの歌声がマッチして、胸を打つメッセージが伝わってきます。」

  6. @visual_kei 「MVのビジュアル要素が素敵!特に1:43の瞬間には、色と動きが曲の感情を引き立たせる。」

  7. @musical_storyteller 「この曲は物語のように聴こえて、テトちゃんの声がそのストーリーを生き生きと演じています。」

  8. @catchy_tunes 「曲のサビがめちゃくちゃキャッチーで、聴いたら頭から離れなくなっちゃいます!」

  9. @darkness_in_rhythm 「ダークなリズムとテトちゃんの歌声が絶妙なバランスで、新しい音楽の境地を開いてくれます。」

  10. @melody_mastermind 「Chinozoさんの音楽性とテトちゃんの表現力、この曲は本当に音楽の魔法のようなものですね。」