uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

大原櫻子の10周年を彩る新曲「Anniversary」が大好評!が大好評!


 

大原櫻子がデビュー10周年を迎え、2024年8月21日に待望の「オールタイムシングルベスト 2014-2024「Anniversary」」をリリースしました。このベスト盤には、彼女の音楽活動を彩った名曲が完全リマスタリングで収録されています。その中でも特に注目されるのは、亀田誠治プロデュースによる新曲「Anniversary」です。

「Anniversary」は、大原櫻子自身が10年間を歩んできた音楽の旅を讃歌した楽曲です。そのメロディーは心に深く響き、歌詞はファンからの愛情に感謝の気持ちを込めています。この曲は、彼女の音楽に対する情熱と、これからも続く音楽への道の決意を象徴しています。

デビュー当時、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で小枝理子役を演じ、劇中バンド・MUSH&Co.として「明日も」を歌唱し、多くの心を捉えました。その歌詞にも「10年後の未来のことなんてわかんないよ」というフレーズがありましたが、大原櫻子は今でも歌を通して人々と繋がり続けています。

10年という長い期間を経て、大原櫻子は今、新たなステージに立つことを決意しています。彼女の音楽は、これまでとこれから、ファンの心を温かく包み込むものであると確信しています。

ぜひ、この「Anniversary」を聴いて、大原櫻子の音楽の力と、10年間の歩みを再び感じ取ってください。この曲は、彼女のファンだけでなく、新しいリスナーにも多くの感動を与えるでしょう。大原櫻子の音楽の旅は、まだまだこれからです。

 

大原櫻子 新曲「Anniversary」動画反応

  1. @happyfan123: さくちゃんの歌声は本当に心に染み入るね。10周年おめでとう!これからもずっと一緒にいこう!

  2. @musiclover45: Anniversaryのリリイベ最高だった!さくちゃんの新しい曲も素敵だったよ!

  3. @dreamchaser67: 10年間の旅、本当に感動的だね。さくちゃんの音楽は私の青春の一部だよ。

  4. @melodyheart88: さくちゃんの歌声がいつも私を励ましてくれる。10周年おめでとう!これからも元気でいてね!

  5. @tunesaddict92: さくちゃんのAnniversaryを聴いて、涙が止まらなかった。ありがとう、これからもずっと応援するよ!

  6. @rhythmrider22: 10年間の思い出が詰まったアルバム、本当に素晴らしいものだと思う。さくちゃん、これからも一緒に歩こう!

  7. @beatbuddy55: さくちゃんの歌声は本当に癒されるね。10周年おめでとう!これからも多くの曲を聴かせてほしい!

  8. @harmonyfan89: Anniversaryのリリースを祝して、さくちゃんのファンとしてこれからも応援し続けるよ!

  9. @moodmusician76: さくちゃんの音楽はいつも心に響く。10周年、本当におめでとうございます!

  10. @soundseeker01: さくちゃんのAnniversaryを聴いて、新しい10年が楽しみだな。これからも一緒に音楽の旅を続けよう!