uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

LOLUET - 「双生コンフリクト (feat. ヰ世界情緒)」歌詞動画反応 "二人の歌声が絶妙なハーモニー.."


 

「双生コンフリクト (feat. ヰ世界情緒)」歌詞

ぺらぺらとよく喋るアナタは同じ顔
笑顔振り撒いて憎たらしく機嫌を取るの
無口で俯いてばかりのアナタは同じ顔
孤独を選ぶ自分を強いと勘違いしているの? 

アナタが目で追っている存在に気付いたんだ
あの人のこと私も好きなのよ
手に取るように分かっちゃうアナタのその敵対心
どうしてそんなに余裕でいられるの?

常識もセオリーも要らない
甘いお菓子で誘うだけ
容易いでしょう?
肝心の言葉だけが上手く言えない
逸る気持ちの裏に弱気の私が一人
恥ずかしい でも負けられない

何か一つでも得られたなら
奪われてばかりの生活も報われるかな
ただ背筋を伸ばし歩くだけでさ
アナタの中の私ただの悪者ね
噂話の蔓延
瓜二つが祟って
殺したいほどに憎い顔が鏡に映ってる
悪意の無い比較に
蓋を出来ずため息
悲劇のヒロイン気取り?
お遊戯会はもうおよしなさい

嗚呼 明日にでも死んでしまいたいわ
暗い海底に光は届かないの
嗚呼 授業にも集中できないの
美しき恋の黙秘 可能性

どうせならいっそ壊したい
叶わないならもう大嫌い 当然でしょう?
宝物の恋だから箱に入れて
丁寧に包装して綺麗なまま終わらせたい 
アナタには分からないわ

仕方ない、といつから
諦めて来たのだろう
同じ顔じゃなければ違っただろうか
アナタが悪魔なら憎む私は正義になれたのに
天使のように笑うから惨め

許せない
許されない 

「優劣の測りなど浅ましい」
優れた側が宣うと攻撃になり得る? 
欲しいものは全てアナタが持ってた
哀れみが透けてるのが癪に障るの
噂話の蔓延
瓜二つが祟って
変わろうともしないくせに
僻んでばかり 怠惰よね
悪意の無い比較に
蓋を出来ずため息
どう思われたって良い
これだけは譲れないの
それは私も同じよ
お願い私を選んで

「双生コンフリクト (feat. ヰ世界情緒)」歌詞動画反応

  1. @music_fan_jp 「LOLUETと香椎モイミさんのコラボ、最高に期待してたけど、これ以上どう超越するんだろう…」

  2. @dark_melody_01 「ダークな雰囲気が心地よい。二人の歌声が絶妙にマッチしてる!」

  3. @harmony_love 「選曲も相性も抜群!このハモリはもうたまらない!」

  4. @future_hit 「この曲、間違いなくヒットする!二人の歌声が心に深く響く。」

  5. @sora_heart 「LOLUETの歌声はいつも心を捉えるけど、香椎モイミさんの歌声とのコラボは新境地だね。」

  6. @dark_duo 「二人のダークな歌声が絡み合うのがたまらない!これは聴くたびに新しい発見がある。」

  7. @melody_master_jp 「この曲のメロディーは中毒的!二人の歌声が絶妙なハーモニーを生み出してる。」

  8. @heart_touches 「心に直接響く歌声たち…二人の情熱が曲に込められているのが伝わってくる。」

  9. @darkness_fan 「ダークさが魅力的なこの曲、LOLUETと香椎モイミさんのコラボは本当に素敵すぎる!」

  10. @journey_of_song 「この曲を聴くと、二人の歌声に导かれる冒険の旅に出たような気持ちになるよ。」