uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

ME:I - 「Hi-Five」動画反応 "歌詞に込められた夏の元気,新しいCMも期待大!..."


 

夏の雰囲気を全開にしたコーディネートで、ME:Iの美脚が光っています。

◆夏の風物詩をテーマにしたME:Iの新CMが公開

ドコモとのコラボレーション第2弾となるこのCMは、「Galaxy Z Flip6」の約5000万画素のカメラで、ME:Iの夏休みをテーマに撮影されています。真夏のプールサイドが舞台で、夏らしい衣装を身にまとい、オートズーム機能を駆使して夏の思い出を捉えています。CMの楽曲は、ME:Iの2ND SINGLE「Hi-Five」で、夏の雰囲気をより一層演出しています。

CMの中で、全員そろって「Click!ME:I」との掛け声を上げ、撮影が始まります。リラックスした様子で打合せや撮影を行っている様子が捉えられ、メイキングカメラに向かって「グラフィック撮影してきましたぁ~」「真夏の撮影ということで凄く楽しみ」「日焼けしないようにバッチリ日焼け止めを塗りました」など、撮影に向けた意気込みを笑顔でコメントしています。また、撮影の合間に「Galaxy Z Flip6 with ME:I」というフレーズを練習したり、お互いに「可愛い~」と褒めあったりするなど、メンバー同士の絆が垣間見えています。

最後にリーダーのMOMONAが「長い間、こんな素敵なセットで本当にありがとうございました」と感謝の言葉を述べ、他のメンバーも続々と挨拶を述べます。夏を象徴する向日葵の花束を受け取り、感謝と喜びをCMスタッフとカメラに向かって表現しています。

さらに、ME:Iメンバーが3つのチームに分かれて「Galaxy Z Flip6」のカバー画面のデコレーションを行い、お互いのデコった壁紙をプレゼントするリレー企画が、Webムービーとして公開される予定です。

 

ME:I - 「Hi-Five」CM動画反応

  1. @summer_mei 「"Hi-Five"の歌詞が心に響く!ME:Iちゃんたちの声と夏の景色が完璧な組み合わせで、聴いているだけで幸せな気持ちになれる」

  2. @galaxy_fan 「Galaxy Z Flip6で撮られたME:Iの夏休み、色鮮やかで最高!ドコモさんとのコラボも相性抜群だね。」

  3. @hi_five_listenerHi-Fiveのメロディーが頭から離れなくなっちゃいます!ME:Iちゃんたちの夏の楽曲、聴いてると元気が出る!」

  4. @poolside_admirer 「プールサイドのシーンが美しすぎる!ME:Iちゃんたちの笑顔が夏の象徴だわ。」

  5. @zoom_summer 「オートズーム機能で撮った夏の景色、ME:Iちゃんたちが楽しんでる姿が伝わってきて感動した!」

  6. @meimei_style 「こころちゃんのスタイリングが可愛らしすぎる!夏の色と合って素敵な組み合わせだね。」

  7. @sunshine_heart 「心ちゃんのギンガムチェックの髪型、青春って感じがして最高!夏の太陽の下でピカピカしてる。」

  8. @flip6_fan 「Galaxy Z Flip6のカメラ、ME:Iちゃんたちの美脚まで鮮やかに捉えてる!技術が進化したね。」

  9. @summer_breeze 「夏の風、ME:Iちゃんたちの笑い声、全部が夏にぴったり。新しいCMも期待大!」

  10. @happiness_mei 「ME:Iちゃんたちが楽しそうに撮っている姿を見て、私も幸せな気持ちになっちゃいます。夏休み、早く来てほしい!」

  11. 「CMで流れた"Hi-Five"のフレーズが頭から離れない!歌詞に込められた夏の元気とME:Iちゃんたちのキュートさがたまらない!」