uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

アイカツアカデミー! - 「満開!エリオント」歌詞動画反応 "また動いてるって、感動が隠せないね..."


www.youtube.com

アイカツアカデミー! - 「満開!エリオント」歌詞

はじまる ‪ときめき 今花開く 

‪空を 目指し 風に
揺れて 届け、

満開!エリオント

憧れはいつも遠くて 太陽みたいで眩しいけど 
ピンと背伸びしたら 少しは近づけるかなぁ?

‪種に詰まった ドキドキ 蕾を付けた ワクワク

‪未来 想像 好調 もっと 輝くステージへ

悩んだだけ 強く根を張って 大きな夢 咲き誇るの

full blooming! 希望 溢れて止まらない鼓動

今日も 自分らしさ 更新中 アイカツアカデミー!

はじまる、きらめき 世界輝く

‪雲を 抜けて 光 浴びて 謳え、

満開!エリオント

飛び出した日々は パノラマ どこまでも続くドラマティック

困難 上々?もっと 輝くわたしへ

悩んだ数 グッと鮮やかに 綺麗に咲くと信じてるの

full blooming! 夢を追いかけ 加速する鼓動

‪どんな トラブルだって 楽しんじゃえ アイカツアカデミー!

始まるストーリー 世界広がる

雨に 耐えて 嵐 越えて 開け、ひたむきエリオント

‪full blooming! 希望溢れて止まらない鼓動 どんな 高い 壁も 境界も

超えて ゆけるきっと ここから紡いでく 果てないストーリー 

憧れや 夢じゃ おわれない アイカツアカデミー!

はじまる、ときめき 今 花開く 空を目指し 風に 揺れて 届け、満開!エリオント

 

「満開!エリオント」反応

  1. @sora_sky_flower 「制服色、まさにスターライト学園のよう!?世界線が同じってことは、アイカツのシャイニングラインがまた感じられるんだね、泣きそう!」

  2. @yuki_icecream 「満開エリオントの歌詞、自分で書いたら誤字脱字が入っちゃうかもだけど、でもそのエネルギッシュな感じが大好き!」

  3. @kaze_windy 「はじまるときめき、今花開く空を目指して… これ、エリオントの歌詞でしょ?なんか感動しちゃう!」

  4. @tsuki_moonlightアイカツVTuberも好きで、これで良かったって思っちゃった。新しいアイカツの始まり、ワクワク止まんない!」

  5. @natsu_sunshine 「イントロからlet's アイカツって感じで、この曲めっちゃいいよね!新しいアイカツ、楽しみにしてた!」

  6. @ame_raindrop 「初めは不安だったけど、配信見て、一緒に成長できる感がして、本当に良かった!!」

  7. @sakura_cherryblossomアイカツがまた動いてるって、感動が隠せないね… 新しいアイカツ、待ち遠しい!」

  8. @kumo_cloud 「ワクワクが止まんないって言ってるやつ、私も同じ気持ち!新しいアイカツ、楽しみすぎる!」

  9. @umi_waves 「満開エリオント、この新しい物語の始まりって感じがして、アイカツっぽい曲、大好き!」

  10. @hoshi_starlight 「2:41のアイカツだって、2:40の好きすぎるよって、みんなのコメント読んで、本当に感動しちゃう!」