uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

OCHA NORMA - 「ちはやぶる」歌詞動画反応 "美空ちゃんの歌声、天使のよう"


 

OCHA NORMA - 「ちはやぶる」歌詞

産声の歌は長調(メジャー)

きみだって響かせたろ?

祝われ授かった人生

棒になんて振ってなるか

少女はやがて化粧憶え

訳知り顔でふるまい

守られた時代(とき)を経て

闘い方 探し始める

被害者ぶるのは

大概加害者とか

知りかけた世の理不尽

ちはやぶる命で討て

可能性だらけだ

誰かとの比で劣ってても

私は私で異常でも上等

常識は廃れる

なら自分信じてゆけばいい

泣いても 笑っても

尊い今日の日 美しい夢

嘘は捨てて 自由に生きよ

いつまで走ればゴールだ

点取りゲームは飽きた

勝ちを欲しがってきたけど

実は競わされていた?

昇り詰めりゃ 集まる

取り巻きに神輿を担がれ

褒め殺しで 気づいたら

裸の王様できあがり

微笑み浮かべて

近寄る敵もいる

打(ぶ)たれたり、蹴られたり…

ちはやぶる命抱いて

多様性ってなんだ

趣味 嗜好 性別(せい)がどうでも

私は私で以上、以下でもない

常識は廃れる

なら自分指針にすればいい

花でも 徒(あだ)でも

ただの今日の日 泡沫の夢

無様だっていい 愚直に生きよ

可能性だらけだ

誰かとの比で劣ってても

私は私で異常でも上等

常識は廃れる

なら自分信じてゆけばいい

泣いても 笑っても

尊い今日の日 美しい夢

嘘は捨てて 自由に生きよ

「ちはやぶる」歌詞動画反応

  1. ユーザー名: @style_revolution コメント: 落ちサビで心揺れる!OCHA NORMAのセンス、ほんとにただじゃなくないね!

  2. ユーザー名: @idol_wave コメント: 令和のギャルアイドル、OCHA NORMA!新しい時代を切り開いて行こうよ!

  3. ユーザー名: @ochanorma_fan コメント: 窪田七海ちゃんのビジュアル、夏の陽射しのように眩しい!OCHA NORMAの曲は毎回新しい発見があるけど、今回は特に七海ちゃんの魅力に目が離せない。全員黒髪赤リップの統一感と個性的な美しさ、これが今のOCHA NORMAの醍醐味だと思う。
  4. ユーザー名: @summer_vibes コメント: 七海ちゃんのデコ出し、夏の風物詩だね。この可愛さ、情緒が不安定になるよ!

  5. ユーザー名: @harmony_hightlight コメント: 3:32のhi E、地声でキメる最年少!カッコ良さ加減いいっ!

  6. ユーザー名: @beauty_unite コメント: デコ出しの七海ちゃんが夏の到来を告げるような気がして、情緒が不安定になるよ。でも、そんな七海ちゃんが大好きで、これからもOCHA NORMAの音楽と共に夏を満喫していきたい!

  7. ユーザー名: @angelic_voice コメント: 美空ちゃんの歌声、天使のよう。聴いているだけで心が愈される。

  8. ユーザー名: @charming_performance コメント: みんなの魅せ方、上手くなったね。OCHA NORMAの魅力、際立ってる!

  9. ユーザー名: @tough_looks コメント: 姫良々、トゲトゲボールで厳しい印象!でも、それが大好き!

  10. ユーザー名: @cute_and_cool コメント: みんなかっこいい!美空ちゃんの可愛さと歌の上手さ、最高に合ってる!

  11. ユーザー名: @norma_impact コメント: シンプルなMVだけど、OCHA NORMAの個性が光る。赤の衣装が印象的!