uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

AMPTAKxCOLORS - 「虹」歌詞動画反応 "彼らの歌は心を励し、元気を分か..."


 

AMPTAKxCOLORS - 「虹」歌詞

鳴り続け!
「僕たち」の幸せは、鳴り止まないのさっ
ここにおいで、ほら 独りにはさせない!

何十年、何百年、君が笑顔で
いられたらいいな
行こうぜ 共に


敢えて「人目を避けて」
敢えて「馴染まずに」
「敢えて」ばかりが嵩(かさ)んで
今やアマノジャク??

でもそれも、それすらも、君らしい!


鳴り続け!
「僕たち」の幸せは、鳴り止まないのさっ
ここにおいで、ほら 独りにはさせない!


何十年、何百年、君が笑顔で
いられたらいいな
行こうぜ 共に
せーのっ、の合図で
空、駆けてこうぜ!


負けて悔しくても
それは負けじゃない
いつか勝つための準備さ
逆にもうそれって、、「勝ち」じゃない???


アゲていこう、バイブスも 強気のHeartで!


輝いて 星の様に
照らすのさ君の世界を
スポットライトで、ほら 君はいつも主人公!
何千年、何万年、忘れないような
やべーストーリーを刻んでこう!
1Day(ワンデー)で消えないための物語

「やっぱムリかも、、。」焦っちゃダメさ!
「失敗しそう、、、。」大丈夫さ!
ほら、笑ってさ!もう、心配ない
俺らがいる!僕らがいる!
不安は通り雨の様。


落ち込んで、くたびれて、沈んで、を繰り返す日々でさ
ほんっといい加減に、、、イヤになってきちゃうけど。
そんな時、少しだけ
君が前に進む理由になりたい
そう、願っているんだ
鳴り続け!
「僕たち」の幸せは、鳴り止まないのさっ
ここにおいで、ほら 独りにはさせない!
何十年、何百年、君が笑顔でいられたらいいな
行こうぜ 共に
僕らと君の居場所はさ
もう拡がってる、眼の前に!

AMPTAKxCOLORS - 「虹」歌詞動画反応

  1. @LiveMusicLover 「AMPTAKの武道館ライブ、本当に感動的だった。これからもずっと一緒に音楽を楽しみたい!」

  2. @RainbowConnection 「"AMPTAKと虹" どんな時も笑顔でいられるように、この美しい願いが叶えられるように。」

  3. @SmileForCentury 「何十年、何百年もAMPTAKの音楽に笑顔でいれますように。永遠に応援し続ける!」

  4. @TogetherGrow 「AMPTAKがどんな困難も乗り越え、これからも成長し続ける姿を私たちも見守りたい。」

  5. @FanSinceBegin 「AMPTAKの始まりからずっとファンだった。これからも夢を叶えていく姿を応援し続ける!」

  6. @EmotionalLyrics 「歌詞の「独りにはさせない」が心に深く響く。AMPTAKは私たちの心を癒してくれる。」

  7. @DreamBigFuture 「AMPTAKとの旅が続くことを願い、どんな大きな夢も一緒に叶えられるように。」

  8. @GratefulFan 「AMPTAK、本当にありがとう。私たちの人生に虹をかけてくれる存在だ。」

  9. @AMPTAKxFOREVER 「AMPTAKとリスナーの絆が、これからも何十年、何百年も続くように。」

  10. @EncouragingVibes 「AMPTAKの音楽はいつも私たちを前向きにしてくれる。彼らの歌は心を励し、元気を分かち合ってくれる。」

 

pvmv.uta5.com