uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

After the Rain - 「第3次カラクリ国家計画」歌詞動画反応 "二人の歌唱力が際立ってますね.."


 

(そらる×まふまふ)「第3次カラクリ国家計画」歌詞

廃人冥利でひきこもり革命
あっちの世界じゃ 誰も認めちゃいなイヤイヤ

身勝手なスケッチで get in the way
反転×回酩酊 心外な promise he made
全てを叩け 君の嘘も全部 Taste the scheme and ...

「正義」だってたじろぐ 手を伸ばしちゃってお祭り騒ぎ
何がいいやら 着ぐるみを着たアイドル脳

これは やり直せる/やり直せない なんて答えはなくて
汚れちゃった僕の世界? 最初からそう変わんないのに

身勝手なスケッチで get in the way
反転 リタッチで有声 心外な promise he made
全てを暴け いつも嘘を放っておいて 喉声讃頌?

相思相愛のタイムセール 君はいつだって「ナイモノネダリ」
いっそどうだろう 僕がこの世を創りましょう

これは 幻でも/幻じゃなくたって 変わらない世界
踊り出した未完成も 欲を出したら仕舞いでしょう

時代から壊れて どうだ?
ラクリ仕掛け これが予知した世界でしょ?
あの日のボクが笑う 笑う 嗤う
こんなはずじゃない!

これは やり直せる/やり直せない なんて答えはなくて
誰のせいだ 君のせいだ そうやってずっと逃げてきたんだ
いつもやり直せる/やり直せない なんて答えはなくて
汚れたのはボクの心 「最初からそう変わんないのに」

「第3次カラクリ国家計画」歌詞動画反応

  1. @kara_kunrenkei "10年越しのリメイク、本当に感動的です。二人の成長と共に音楽も進化しているのが伝わってきます。"

  2. @natsu_no_melody "カラクリ国家計画、第2次と第3次とでどれが好きか分からなくなっちゃいます。両方とも大好き!"

  3. @mae_kikomu "待ちに待ったリメイク版、聴いて何度も涙腺を刺激されてしまいました。素敵なリメイクありがとうございます。"

  4. @sora_mafumafu "第2次と第3次の両方のファンとして、このリメイクは新たな感情を掻き立ててくれました。"

  5. @haru_no_rain "After the Rainのリメイク、10年間の変化が聴きごたえ十分。二人の歌唱力が際立ってますね。"

  6. @yume_no_oto "カラクリ国家計画、昔の記憶と新しい感動が融合した素敵なリメイクです。懐かしい同时又に新鮮。"

  7. @tenshi_no_kokoro "リメイクの投稿待ちしてたんだよな~。この曲、10年前の自分の気持ちを思い出させてくれる。"

  8. @hoshi_no_melody "10年経っても色褪せないこの曲の美しさに魅了されています。二人の歌声が心を打っています。"

  9. @futari_no_omoide "カラクリ国家計画のリメイク、二人の10年間の努力の軌跡が垣間見え隠れしているようで感慨深い。"

  10. @ryuusei_no_melody "このリメイク、まさに10年分の思いを込めた最高の贈り物。二人の音楽に対する情熱に拍手です。"