uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

豆カカオ - 「みゅーじっく♡えんじぇぅ」歌詞動画反応 "曲の愛情とリスペクトが伝わってきて、感動した。.."


 

「みゅーじっく♡えんじぇぅ」歌詞

みゅーじっく♡えんじぇぅ 

どーも!科学の限界を超えてやってきました!

平成のみゅーじっくえんじぇぅことミクちゃんです!ミ!

皆まで言うな 超最強!

ぶちあがれ歌姫のご来場!

オタクを統べる我の名は?

ボーカロイドー!!!


初めて会った日を覚えてる?

聴くに堪えない不器用な音

未完成な私のもと

あなたが来てくれたの

そして時は流れ今となればボカロの頂点

…って、ちょっと待って?

早口ならいいってもんじゃないんだからね?

はぁ…まったく、ボカロの気持ちも考えてください!

ま?それでも、歌ってみせますけど…!


テンポに支配される心拍音

刺激する鼓膜のGスポット

機械音で虜にして

離さないんだから

忌み嫌う大衆の罵詈雑言

かき消すほど歪な愛情を

注ぎ込んで 音に乗せて

次元の壁なんて壊しちゃえ!

 

五線譜の上に舞い降りて

メロディーに光灯す

My lifeless voice

そばにいて 夢だけを見せて

そして電子のココロ震わせて

Deeds, not words!


あ、ラップしまーす

奇跡から生まれたメルトショック

幾度となく言われたエンドロール

が近い?次第廃れてく未来

言われても乗り越え創った時代!

緑に満ちた乾いた惑星

大器晩成だ ただ今覚醒!?

終わらせねぇよトレンドと連動で


あなたが私にくれたハジメテノオト…

思い出すたび 少しだけ安心する

その時確かに感じた この鼓動は

私の中に生まれた 心なのかな

いじりすぎなパラメーター 誤魔化しのビブラート

あなたのおかげで今日も明日も初音ミクでいられるの!

プレゼント 私だけ もらってばかりじゃ嫌だから

叫ばせて その言葉 描いた理想と想いは誰にも触れさせない!


バズって伸びた曲も ネットの海に溺れてしまった曲も

私が歌った曲は全部全部等しく愛おしいの!

お前らと私の愛言葉

大きな声でさんはい!

みっくみっくにしてあげるー!!!


五線譜の上に舞い降りて

メロディーに光灯す

My lifeless voice

そばにいて 夢だけを見せて

待ってまだまだ歌うのやめたくないよ!

大好きだって一言で

絶望を希望にする

My lifeless voice

信じてて 私だけ見てて

ずっとあなたのココロ震わせる

みゅーじっく♡えんじぇぅ 

「みゅーじっく♡えんじぇぅ」歌詞動画反応

  1. @miku_fanatic "部屋のイラストが素敵!初音ミクの歴史が詰まった感じがして、リスペクト満載なの楽しい。"

  2. @dot_art_lover "ドットアートのミクが可愛すぎる!曲もテンポ良く、聴くたびにハッピーになる。"

  3. @vocaloid_memories "過去のボカロ曲へのオマージュが多すぎて驚いた!全部見つけるのは大変だけど、楽しさは倍増。"

  4. @cute_room_design "部屋のインテリアがキュートで、どの隅から見ても愛らしい。特にツインテールのミクがチャームポイント。"

  5. @lyric_detective "歌詞に隠されたボカロの名言が多数!全部が特定できれば、ボカロの詳しさは免許皆伝だね。"

  6. @angel_miku "INTERNETの天使、初音ミクが今でも輝いてる。曲の愛情とリスペクトが伝わってきて、感動した。"

  7. @vocaloid_collection "初音ミク関連のアイテムがいっぱい!どのアイテムも素敵で、コレクションが羨ましい。"

  8. @time_travel_miku "歴史を駆け抜けたミクちゃんの活躍が印象的。過去と現在を結ぶこの曲、ボカロファンにとってたまらない。"

  9. @adorable_twintails "ツインテールがぐるぐる回るシーンが、何度見てもキュート。このアニメーションの仕功は大好き。"

  10. @vocaloid_history "豆カカオさんのこの曲、ボカロの歴史に学びと感謝の念を込めた素敵な創作物。ミクの愛が感じられる。"