uta5動画反応

人気の動画反応,音楽、アニメ、映画など

悪漢奴等 - 「風林火山韻雷 - Bring It Back -」歌詞動画反応 "カシラの低音ビブラートがヤバイ!"

悪漢奴等 - 「風林火山韻雷 - Bring It Back -」歌詞

晴らす無念 悪党の執念
知り難き事陰の如し
合戦の銃声 笑うお面の下
殺気立った2FACE
Burning hot 罪人を裁くこの業火
電光石火LIT バリケード突破
晴らす因果のWAVE
脳天ぶち抜く槍のような言葉を刺す
降らせる真っ赤なRAIN
564の狼煙上げなBREAK
割に合わないTAX 悪臭払い搾取
Deep it...悪い虫は退治するTRAP (退治しちゃう!!)
風の如くビューンて疾く一世風靡
窒息するほどに僕で満たす戦場の空気 Yeah
天に響かす祭囃子 薪を囲み踊る侍
心のまま 故に流離 動く事雷霆の如し
花咲かすこの手で采配 闇を暴く偽のアリバイ
火の粉飛ばし歌う侍 真っ赤に染めるそれが侘び寂び
迷彩でLaid back 林の如し取る死角
計画するPay back 静けさに光る牙
滅私奉公 主人はてめぇで決める
犬の首輪じゃねぇ絆のCHAIN
揺るがない覚悟 山の如し
火ぃ付けた俺等に気ぃつけな!!!!!!
晴らす無念 悪党の執念
知り難き事陰の如し
合戦の銃声 笑うお面の下 
殺気立った2FACE
Ah まるで忍者!!! (忍者!!!) 触んなDANGER!!!(DANGER!!!)
俺等ピーカンデリデリ!!!!!!
Ah させる木っ端!!! (木っ端!!!) 微塵にDrop out!!! (Drop out!!!)
投げる手裏剣シュリシュリ!!!!!!
Ah まるで忍者!!! (忍者!!!) 触んなDANGER!!! (DANGER!!!)
俺等ピーカンデリデリ!!!!!!
Ah 誰がJOKER 教えてやろうか?
言わせる「なんてこっちゃ!!!!!!」
Yo ばら撒く感情の血しぶき
誰かの王冠には興味ないぜ反体制(反体制)
悪漢の城は難攻不落
赤に染める白のFLAG
問答無用で振らす(振らす)
BASSA!! BASSA!!
冷酷さ忍ばすIn da shadow
一蓮托生だJOKEはNO 独壇場
替えのきかない兄弟と6MEN
PAINもGAINも喰らい越える白兵戦
天に響かす祭囃子 薪を囲み踊る侍
心のまま 故に流離 動く事雷霆の如し
花咲かすこの手で采配 闇を暴く偽のアリバイ
火の粉飛ばし歌う侍 真っ赤に染めるそれが侘び寂び
ギラギラ燃えてる内なるHELLFIRE
チリチリ舞い 制御不能な一体感
侵略 火の如し 熱波纏う拳
瞬く間に包囲OVERKILL
等身大の愛や仁義 大義名分 正す道理
上昇気流に乗りDANCE 狂気乱舞誘いミンチ 
光差す裏通り Bring it back
晴らす無念 悪党の執念
知り難き事陰の如し
合戦の銃声 笑うお面の下 
殺気立った2FACE
Ah まるで忍者!!! (忍者!!!) 触んなDANGER!!!(DANGER!!!)
俺等ピーカンデリデリ!!!!!!
Ah させる木っ端!!! (木っ端!!!) 微塵にDrop out!!! (Drop out!!!)
投げる手裏剣シュリシュリ!!!!!!
Ah まるで忍者!!! (忍者!!!) 触んなDANGER!!! (DANGER!!!)
俺等ピーカンデリデリ!!!!!!
Ah 誰がJOKER 教えてやろうか?
言わせる「なんてこっちゃ!!!!!!」

風林火山韻雷 - Bring It Back -」反応

1. "カシラパートのテンションが最高!新しい悪漢奴等の楽曲は毎回新しい感動をくれます、心から愛しています。"
2. "悪漢奴等の新曲はいつもと違う雰囲気で、ド派手で賑やかなイメージが新鮮でワクワクする。"
3. "カシラの低音ビブラートがヤバイ!歌唱力エグいってレベルじゃない、彼のパートは毎回聴きごたえアリ。"
4. "玲央くんのラップが可愛くてカッコいい!悪漢奴等の楽曲はいつも心に残りがいい。"
5. "新曲がめちゃくちゃ期待してたのに、悪漢奴等の皆さんはいつも以上のクオリティを届けてくれて、感動してます。"
6. "カシラのパート、侘び寂びとあるように少ししっとりとしていて『悪党の執念』を感じて、カッケェっす。"
7. "悪漢奴等の楽曲はいつも心に響くが、今回は特にカシラのパートが秀逸で、鳥肌が立つレベル。"
8. "北斎くんのトラックが期待通りで、悪漢奴等の新しい楽曲は毎回新しい発見がある。"
9. "カシラのゴキゲンで熱いラップが聞けるの楽しみにしてました!もう好きです、悪漢奴等の楽曲は絶対に間違いなし。"
10. "悪漢奴等の新曲は和のテイストが効いててめっちゃ楽しみなんですけど、みんな可愛いカッコよすぎる!"


 

悪漢奴等 の歌詞一覧