uta5動画反応

人気の動画反応,音楽、アニメ、映画など

B小町 - 「POP IN 2」動画反応 "ルビーちゃんが闇堕ちしてる感じがす"

「POP IN2」はB小町の「キャラクターソングCDVol.4」に収録される楽曲で、原作で登場しファンの間で愛されている楽曲の続編となっています。ポップなメロディーと心を掴むリズムが特徴で、B小町のメンバーが持つ活気と元気を表現しています。

歌詞は彼らの個性やストーリーが詰まったもので、ファンにとってはキャラクターがより深く理解できるきっかけになるでしょう。メンバーがそれぞれのキャラクターを通じて表現するメッセージが込められていると予想されており、彼らの音楽活動における重要な位置づけを持つ楽曲です。

新ビジュアルと合わせて、「プライベート編」の始まりを彩る重要な楽曲と言えるでしょう。これまでの楽曲とは一味違ったアプローチがされていると予想されており、彼らの音楽の幅広さと表現力が垣間見られる作品になることが期待されます。

「POP IN2」は、B小町の音楽の新しい一歩を象徴する楽曲であり、彼らの活動がより一層盛り上がる契機になることが予想されます。個性と魅力をより一層引き立て、新たなファンを獲得し、既存のファンの愛着を深める力作となっていると言えるでしょう。

B小町 - 「POP IN 2」動画反応

1. このMVはルビーちゃんが目立つけど、他のメンバーも素敵なんだよね。でもルビーちゃんの存在感はホントに強烈だね。

2. 0:46の表情、ホントに悲しいなあ。速さを落とすともっとその表情が見えて、心が痛むよ。

3. ルビーちゃんの目がアップで真っ黒なのは、何か悲しい過去があるんじゃないかな?それでいて、彼女はそれでも前を向いてるんだ。

5. ルビーちゃんが川に座り込んでいるワンショットがPVに使われたら、絶対に印象的だよね。それが見たいな。

6. ルビーちゃんの目が星のようで、それが彼女の魅力のひとつなんだけど、その星が真っ黒になると怖いよね。

7. ルビーちゃんが闇堕ちしてる感じがするMVは、なんかホラー映画みたいで、不気味で刺激的だね。

8. 「手っ取り早く虜になれ」の瞬間が、これからの闇堕ちルビーを表している気がする。その変化が興味深い。

9. ルビーちゃんの目がアップで真っ黒なのは、何か悲しい過去があるんじゃないかな?それでいて、彼女はそれでも前を向いてるんだ。

10. 異質感が目立つ場面は、0:34の後ろで泣いているところかな。それを見て、彼女の内面が垣間見れる気がする。

www.uta5.com