uta5動画反応

人気の動画反応,音楽、アニメ、映画など

F/ACE - 「Eyes On You」歌詞動画反応 "アイドルとしての実力と彼らの人間味が半分ずつで魅"

F/ACE - 「Eyes On You」歌詞

Sexy & Wild

聞き飽きた

He’s so cool

多すぎる魅力はもう最上級

欲張りなら

俺を選ぶでしょう?

キミの笑顔は全部俺のだもん

 

Yeah Your Knight

お利口で

Yeah So Hot

スマートなキミだけの王子様

恋の魔法にフォーリン!

1、2、3、4

 

こんなにあざとくてごめん

でもキミ以外になつきやしないんだよ?

よそ見なんてしたら出すよ

イエローカード

Let’s smile together ^ ^

GO GO GO

 

Take on me forever

僕しかないだろ

最高潮超えて

あがるボルテージ!

Join me in starting the fun!

 

Are you ready?

Are you?

ここに来ればわかるよ

Eyes on you

We are F/ACE baby

Are you ready?

Are you?

そばにいれば

僕らはbe alright be alright

 

This Feeling

Wondering

引き寄せ合う

言葉なんかは意味ないだろう?

焦れったい感情let go

好きの気持ちは止まんないんだよ

 

キミの曖昧な言葉の意味

俺は簡単にわかるよ baby

とりわけいとしいんだ

その笑顔が

俺だけの人にしちゃっていい?

 

Take on me forever

僕しかないだろ

最高潮超えて

あがるボルテージ!

Let’s kick fun together

 

Are you ready?

Are you?

ここに来ればわかるよ

Eyes on you

We are F/ACE baby

Are you ready?

Are you?

そばにいれば

僕らはbe alright be alright

 

キミにだけ

見せたくなる確信めいた感情

感じてよ

まだ誰も知らないyou & me

I wanna be, I wanna be with you

曝け出す本当の僕

全て受け止めて

Oh Yeah

Join me in starting the fun!

 

Are you ready?

Are you?

ここに来ればわかるよ

Eyes on you

We are F/ACE baby

Are you ready?

Are you?

そばにいれば

僕らはbe alright be alright

 

Keep it up

ほらc’mon c’mon

We are F/ACE

Turn it up

今だろ?だろ?

Are you ready?

Keep it up

ほらc’mon c’mon

We are F/ACE

Turn it up

今だろ?だろ?

Are you ready?

F/ACE - 「Eyes On You」歌詞動画反応 

1. "F/ACEの曲を聴いて、彼らの歌声と歌詞の融合が最高に感動的で、まるで彼らが本物のアイドルとしてステージに立っているかのようです。"
2. "声優さんたちの歌声に每次心を掴まれます。F/ACEは歌っても彼らの個性が曲に詰まっていて、アイドルとしての実力は本物なんです。"
3. "F/ACEの楽曲はアイドルとしての実力と彼らの人間味が半分ずつで魅了されます。歌詞に名前が入ってるのってセンスがヤバイ!"
4. "アニメの裏側の彼らの歌声に魅了されました、F/ACEは歌ってもアイドル界の革命を起こしているような感動がします。"
5. "歌詞がメンバーそれぞれの個性にぴったりで、F/ACEは歌っても彼らの個性が曲に詰まっていて、アイドルとしての実力は本物なんです。"
6. "F/ACEの楽曲はアイドルとしての実力と彼らの人間味が半分ずつで魅了されます。彼らの歌声はマジで神です、歌番組にも出演できるレベル。"
7. "彼らの歌声はF/ACEとしての光り輝く一面と裏側の人間味が融合した艺术品。曲を聴くたびに心が躍ります。"
8. "F/ACEの曲は歌ってもアイドルとしての実力と彼らの人間味が半分ずつで魅了されます。声優たちの歌声がマジで神です。"
9. "F/ACEの楽曲はアイドルとしての実力と彼らの人間味が半分ずつで魅了されます。歌詞がメンバーそれぞれの個性にぴったりで、感動的です。"
10. "F/ACEの楽曲は歌っても彼らの個性が曲に詰まっていて、アイドルとしての実力は本物なんです。彼らの歌声はマジで神で、歌番組にも出演できるレベルの才能が揃ってる。"