uta5動画反応

人気の動画反応,音楽、アニメ、映画など

4周年アニバーサリーソング kemu - 「熱風」歌詞動画反応 "予想外の感動を受けました"

kemu - 「熱風」歌詞

歌:星乃一歌 × 花里みのり × 小豆沢こはね × 天馬司 × 宵崎奏

まっさらな白紙を揺らした
頼りない風を覚えてるかい
あれはきっと始まりだった
きっと僕らが今吹かせたんだ
ほら何千回何万回目の選択だ
今待つ運命の手招きに応えるよ
正しく諦めることはもう諦めようと思う

僕らは 夢を見た
追いかけて見失って
おもいだけがのこった悔しかった
たしかに風が吹いた
今もそこにいるんだろう

わかるよ 聞こえるよ
泣き暮れたその先へと
どうしても行きたいんだろう
行こうよ

熱風に呼び覚まされる
幻と誰が決めたの
形は無い 触れられない
それこそが希望の証明かもね
(君に捧ぐ)
1番遠い場所を
(君に捧ぐ)
1番近い君へ
正しく諦めたことさえ
いつか許しあおうね

僕らは夢を見る
追いかけて見失って
思いだけを残して残しあって
確かに風は続いてる
君もそこにいるんだろう
わかるよ 聞こえるよ
泣き暮れたその先へと
どうしても行きたいんだろう
どうしても行きたかったんだ
行くんだよ
(まっさらな白紙が揺れる)
君のセカイはどこ
(熱風に呼び覚まされる)
君が今吹かせたんだ

4周年アニバーサリーソング- 「熱風」歌詞動画反応

1. "「熱風」のタイトルから予想外の感動を受けました。曲が進むにつれ、キャラクターたちの成長と未来への希望を感じ取れました。"
2. "司くんがみんなを見てるシーン、本当に座長の風格が光っていました。"
3. "「僕らは夢を見た」という歌词が、RAD WEEKENDを超える夢を叶えられた彰人や杏ちゃんの想いを込めていました。"
4. "みんなが一歌ちゃんに寄って眠る姿が可愛らしくて、心温かく感じました。"
5. "司くんの声、特に低音域が今回の曲で魅力的に感じられ、彼がみんなを支える存在と好印象です。"
6. "プロセカは3周年が昨日のように過ぎて、4周年を迎えるという事実に感動しました。このゲームは私にとって特別な場所です。"
7. "司くんが本気で壁を乗り越えようとする姿勢が好きで、彼の真っ直ぐな姿勢に憧れています。"
8. "メイコ姉が最初で切り開く感じやカイト兄がそっとついてくようなミクへの道しるべが好きです。"
9.「4周年」、「14時間前」、「急上昇4位」という言葉が重なった瞬間、感動しました。プロジェクトセカイの成長が実感でき、ファンとして今後も応援していきたいと思います。
10. "1:57の場所から涙腺崩壊してしまいました。この1年、本当に色々ありましたね..."