uta5動画反応

人気の動画反応,音楽、アニメ、映画など

佐藤優樹 - 「嵐のナンバー」歌詞動画反応 "聴いていると自然とノリノリになるよ"

佐藤優樹 - 「嵐のナンバー」歌詞

Let’s start
Oh, yeah
Na-na-na-na, na-na-na-na
Na-na-na-na, na-na-na-na

大体くだんない
ゴシップが流行る時代
平穏の崩壊
どっかで期待してんだ
(Hey, you) お呼びなら
(Right now) 瞬間的
最大の風速で
駆けつけよう

Get running, get running
沸く観衆
不安も悪意も
一切合切

Na-na-na-na, na-na-na-na
巻き起こる music
Na-na-na-na, na-na-na-na
無秩序に dancing
掻っ攫ってよ, more
フラストレイション
Na-na-na-na, ほらほら
素敵なご乱心

嵐のナンバー
Listen (Yeah, yeah)

鬱憤綴って
不特定多数の誰かに
共感根だって
止まらない負の連鎖
的なのはもう懲り懲り (なのに)
そういうのにパワー使うより (より)
皆でいったん思考停止で everyday
騒いでたいからほら, get ready

Stand up, stand up
いざ到来
誰も彼も
Come on, alright

Na-na-na-na, na-na-na-na
蹴散らしてバッシング
Na-na-na-na, na-na-na-na
意味なんてナッシング
お望みなら
何度もリピート
Na-na-na-na, ほらほら
なんて良い感じ
[
嵐のナンバー
Listen (Yeah, yeah)
Na-na-na-na, na-na-na-na (Do it now)
Ah, まだまだ dance
たちまち bounce
Ah, まだまだ da-da-da-da-dance

Nobody knows, 明日も
いつかの最低な未来も
恐れないわ
千客万来、問題ない

Yeah
No, no, no
Like it's storming (Storming, storming)

Na-na-na-na, na-na-na-na
巻き起こる music
Na-na-na-na, na-na-na-na
無秩序に dancing
掻っ攫ってよ, more
フラストレイション
Na-na-na-na, ほらほら
素敵なご乱心

嵐のナンバー

Na-na-na-na, na-na-na-na
(Na-na-na-na, na-na-na-na)
Na-na-na-na, na-na-na-na
(Na-na-na-na, na-na-na-na)
嵐起こすナンバー
(ナンバー、ナンバー、ナンバー、ナンバー、ナンバー)

佐藤優樹 - 「嵐のナンバー」歌詞動画反応

1. この曲は本当に心に残る力があるね。まーちゃんの低音ボイスが心地良く、リズム感も抜群。MVのビジュアルも素敵で、まるで艺术品のように感じる。新しい音楽の風を楽しみにしている。

2. まーちゃんの表現力が凄い!曲の感情が歌に込められていて、聴いているだけでも心が揺さぶられる。特に1:33の「Stand up, Stand up」の所はテンションが爆発する。新しい曲風にも順応できて、さすがの才能が光っている。

3. まーちゃんのファンとして、いつもの新鮮な挑戦に感激するよ。英語のフレーズやラップパートが新鮮で、聴くたびに新しい発見がある。そんなまーちゃんの進化が大好きだ。

4. この曲はまーちゃんの個性がぎっしり詰まってるな。カッコいいところとキュートなところが絶妙にブレンドされていて、まるで彼のキャラクターそのものが躍動しているようだ。

5. まーちゃんの新しい曲、聴いていてワクワクする。特にMVのビジュアルが格好いいし、彼の個性的なスタイルが曲と一体化してて素晴らしい。ライブでのパフォーマンスが楽しみだね。

6. まーちゃんの声は本当に魅力的だね。低音からハイトーンまで、幅広く表現できる声域が凄い。新曲もその才能が発揮され、心を掴む表現力がある。

7. この曲はまーちゃんのファンなら誰でも楽しめると思う。彼の個性と音楽性が最高に融合していて、聴いていると自然とノリノリになるよ。特にサビの部分は中毒性的で、脳内リピートプレイする。

8. まーちゃんの新しい曲は予想以上のクオリティだった。曲の構成や歌い出しの仕方、MVの演出など、全てにおいてセンスが光っている。彼の音楽に対する情熱が感じられる。

9. まーちゃんの新しいプロジェクトがスタートして、ファンとしてワクワクしている。曲は彼の個性にピッタリで、新しい音楽シーンにも溶け込むことができている。彼の音楽への愛情が曲に込められているのが伝わってくる。

10. まーちゃんの新曲は予想以上の衝撃だった。彼の声と曲が完璧にマッチしていて、まるで彼自身のストーリーが語られているかのよう。MVも含め、彼の表現力は際立つ。今後の活躍が楽しみなんだ。