uta5動画反応

人気の動画反応,音楽、アニメ、映画など

Linkin Park - 「Heavy Is The Crown」歌詞和訳動画反応 "無断入場を企む連中にドラムロールが響き渡る"

 Linkin Park - 「Heavy Is The Crown」歌詞和訳

押し寄せてくる
また床に横たわる 
ドアが1回ノックされたら 
結末はわかっているよな
戦争の始まりで白旗を上げていては勝てない
高い目標を掲げても 手は届かない
燃え上がろうとしているのに 凍えている
内に留めて 見られぬよう望む
口では否定していても 心ではわかっている
今日こそ 思い知るがいい
何の冗談なのか 説明するのはうんざりだから
これを望んだんだろう
王冠とは重きもの
日の出と共に上がる炎
降り注ぐ灰
止めようとしても
流れ出る血
これを望んだんだろう
王冠とは重きもの
逃げてばかり
その結果がこれだ
10対1の劣勢
あの時 黙るべきだった 
歩み始めた道は 後戻りできないから
お前はもう リストに載っている
耐えられないものは いらないと言え
力に任せて剣を振りながら
すべてが崩れ落ちるのを見ていろ
これを望んだんだろう
王冠とは重きもの
日の出と共に上がる炎
降り注ぐ灰
止めようとしても、流れ出る血
これを望んだんだろう
王冠とは重きもの
今日こそ 思い知るがいい 
何の冗談なのか 説明するのはうんざりだから
これを望んだんだろう
これを望んだんだろう
これを望んだんだろう
王冠とは重きもの
日の出と共に上がる炎
降り注ぐ灰
止めようとしても、流れ出る血
これを望んだんだろう
王冠とは重きもの
王冠とは重きもの
王冠とは重きもの

 Linkin Park - 「Heavy Is The Crown」反応

1. "リンキンパークのコンサートに無断で入ろうとしてる奴らがいて、T1セキュリティに見つかるという話か。邦題は「危ないビート」で、ドラムのリズムに合わせてドキドキする展開が期待されるな。"

2. "ティックトックと秒針がチクチクと進む中、無断入場を企む連中にドラムロールが響き渡る。テンションが高まる展開が予想される、これがlinkin parkのコンサートならではのアドレナリンの味方だ。"

3. "T1セキュリティチームが大活躍する物語、観客はドキドキしながらも期待感を隠さない。linkin parkの音楽に合わせて心踊る。"

4. "無断入場を企むグループが大騒ぎする中、linkin parkの歌声が会場を支配する。T1セキュリティチームは冷静に立ち向かう。この一瞬一瞬が息を飲む。"

5. "linkin parkのコンサート、いつものように熱気が渦巻く。無断入場を企てたファン達も、T1セキュリティと出会うことで物語は大きく動く。"

6. "観客の歓声とlinkin parkの音楽が響き渡る中、T1セキュリティチームは無断入場者の影を追う。ドキドキ感が増す。"

7. "linkin parkのコンサートで大騒動、無断入場を企てたファン達はT1セキュリティチームと正面衝突。この熱い展開に胸が高鸣る。"

8. "無断入場を企てたファン達がT1セキュリティに見つかり、linkin parkの音楽がバックで流れている。この緊張感がたまらない。"

9. "linkin parkのコンサートはいつものように熱狂的だ。無断入場を企てたファン達も、T1セキュリティと出会うことで物語は大きく動く。"

10. "観客の歓声とlinkin parkの音楽が響き渡る中、T1セキュリティチームは無断入場者の影を追う。ドキドキ感が増す。"