uta5動画反応

人気の動画反応,音楽、アニメ、映画など

さくらみこ - 「SUNAO」歌詞動画反応 "みこちの歌声が心の奥で共鳴し始めると"

さくらみこ - 「SUNAO」歌詞

素直がいちばん
なんて嘘だと思っていた
キミの愛を頂戴するまで

ぐらぐらしちゃうよ
”ワタシ”がわからない
完璧の真逆だね
ゆるゆるのファンタジスタ
「そのままでいいよ」
キミは褒めてくれたね
少し肩の力が抜けた

キラキラだけの
世界じゃなんか
息苦しくなるよね
うなずいてくれたのは
キミだったんだ

笑顔になれたら
なんてひとりでつぶやいた
風に消える 弱音さえも
キミはちゃんと聴いてくれた
素直がいちばん
なんてできないと思っていた
キミの愛を頂戴したいよ

気まぐれなシェフに
おねだりをしたいよ
みんなをご機嫌に
させちゃえるコミュニケーション
意地悪なことば
もう使いたくはない
キミとだけは楽しくいたい

できないことが
たくさんあって
それがぜんぶわたしで
気づかせてくれたのは
キミだったんだ

わたしがわたしを
好きになるよりもまえから
デカい心 そばにいたね
包むように 守るように
わたしでいいかな
なんて言葉を飲み込んだ
キミの愛が嬉しすぎるよ

春がくるたび さくらが咲いて
キミがわたしをみつけてくれるんだ
照れるけれど  愛なんだね

想いがつたわる
そんなとびきりの奇跡を
キミとならば遊びきれる
かたちのない宝物だ
素直がいちばん
だからわたしも踏み出すよ
キミに 愛よ 届け
キミと 夢を みたい

がんばってるのは
わたしだけじゃないんだから
キミもみせて 素直なとこ
ほんとマジで 大事だから
素直がいちばん
なんてわたしも言うからね
キミの笑顔 頂戴するまで

さくらみこ - 「SUNAO」反応

  1. "みこちの歌声が素直に心に染みる。新しい曲も流麗で、MVも予想以上に美しかった。みこちの魅力が詰まった作品だね。"

  2. "高音が本当に綺麗で、心が揺さぶられる。みこちのパフォーマンスは毎回ELITEだな、感動するよ。"

  3. "「素直で助かる」という言葉が今の私にぴったりだ。みこちの歌声が心の奥で共鳴し始めると、不思議と元気になる。"

  4. "この曲はほんとに最高!みこちの歌声とMVが融合してて、まるで1つのアートになる。見ているだけで幸せ感じる。"

  5. "みこちのMVで涙するなんて、思ってなかった。でも曲が私に向いてきて、歌词に心を掴まれちゃった。"

  6. "みこちの新しいMV、観てたら自然と笑顔になっちゃった。そんなに心に残る作品は久しぶりだ。"

  7. "みこちの「素直」な歌声が心地いい。曲もMVも予想以上のクオリティで、ファンとして誇らしいな。"

  8. "みこちの「かわいい」が詰まったこの曲、ファンなら誰でも愛する曲になるだろう。新しい風を切りながらも、みこちらしくない?"

  9. "みこちのMVは毎回新鮮で、見ていると心が洗われる。この曲も素晴らしくて、みこちの良さが詰まってるなと感じた。"

  10. "みこちの歌声とMVが最高に合ってて、まるで1人のアーティストのように見えた。新しいプロジェクトが成功してほしいな。"


 

さくらみこ の歌詞一覧