uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

ステミレイツ - 「Antimental」動画反応 "歌詞本当に心に染み入るんだよね..."


 

ステミレイツが新曲「Antimental」を発表しましたね。この楽曲は、彼らの新しいバンドスタイルを象徴しており、新メンバーのさきてぃ、ハノン、かなちが参加して完成させた作品です。新曲は、彼らのバンドとしての研ぎ澄まされた感覚と、YouTuberとしての個性的な色を融合させ、聴く人々を魅了する力を持っているでしょう。

「Antimental」というタイトルからは、彼らがメンタルヘルスやストレスといった現代社会の問題に向き合い、音楽を通じてその重さを軽減しようとする意図を感じ取れます。彼らの音楽は、心のケアにも役立つと思われます。

新体制での初MVとして「Antimental」が公開されたことで、彼らのファンだけでなく、新しい聴衆層にも彼らの音楽が届くことでしょう。これまでのYouTuberとしての人気を活かしつつ、音楽性の向上も見据え、彼らの今後の活動はますます期待されるものとなっています。

「Antimental」反応

  1. @music_lover_jp 「『Antimental』ってタイトルが本当に心に響くわ。新しいメンバーの力加わりで、ステミレイツの音楽がさらに深みを増した感じがするね。」

  2. @rock_fanatic 「さきてぃさんのドラムの迫力、鳥肌が止まらなくなっちゃうよ!新しいステミレイツ、期待以上のクオリティで大満足!」

  3. @new_wave_watcher 「新曲『Antimental』、聴いてみたら感動した!かなちさんのデスボとラップ、聴くたびに新しい発見がある。」

  4. @drum_beat_crazy 「ドラムのビートが心臓に直接響いてくる!さきてぃさんのパフォーマンス、まさに神ってるわ。」

  5. @key_lovers_only 「ハノンさんのキーボードの音色、聴くだけで幸せ感じちゃうんだよね。新体制のステミレイツ、聴く価値満点!」

  6. @vocal_fanatic 「ゆきっぺさんの歌声、本当に天使の声だと思う。『Antimental』でその美しさを存分に堪能できた。」

  7. @guitar_hero_88 「輝星さんのギターのフレーズ、カッコ良すぎて何度もリピートしちゃうよ。新しいステミレイツ、期待通りの壮大さ!」

  8. @bass_booster 「あきらさんのベースの重厚感、曲の深みを際立たせるんだね。『Antimental』、聴いてるだけで元気が出る!」

  9. @rap_revolution 「かなちさんのラップが新たに加わって、ステミレイツの音楽に新たな魅力が加わった感じがする!」

  10. @mv_mania 「『Antimental』のMV、見た目も音楽も両方素晴らしかった!新体制のステミレイツ、これからも注目してるよ!」