uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

いれいす - 「学級崩壊☆ですとろいやー」歌詞動画反応 "色んな細かい所までこだわってるのが面白い!..."


 

「学級崩壊☆ですとろいやー」歌詞

 

同じ教室の中 大戦争
倫理?道徳?そんなもんは無い
いいからほっといて!ねぇ!
お前らほっとけねぇだろ!
あぁもう!わからずや!
そんな僕らの 学級戦争!

先生!バナナはおやつに入ります?
知るか!!
先生!公式覚えて意味あるんですかぁ?
いいから覚えろ!!
先生!それって社会じゃ役に立たなくないすかぁ?
うるせえなぁ!!
先生先生!
こいつら可愛くねえええええええ!!!!

今日も 始まっちゃう 授業の合図
勉強 なんかより 青春したい
てかさ、一限から国語はなくない?
だるーい
飽きた~
めんどくさーいw

校則ですから守ってください
宿題ですから提出してくださーい
宿題は?
やってなーい
教科書は?
持ってなーい
レポートは?
知らなーい
進路は?
わかんなーい
お前らなああああああああ!!!!

同じ教室の中 大戦争
倫理?道徳?そんなもんは無い
いいからほっといて!ねえ!
お前らほっとけねぇだろ!
あぁもう!わからずや!

僕らの自由!
従え校則!
僕らの自由!
従え校則!
うるせえんだよ!!
気持ちは平行線 ±ないから
作った笑顔で また明日

先生!バナナはおやつに入ります?
知るか!!
先生!公式覚えて意味あるんですかぁ?
いいから覚えろ!!
先生!それって社会じゃ役に立たなくないすかぁ?
あーもううるさい!!
先生先生!
こいつら可愛くねえええええええ!!!!

ちょっとあの生徒何なんですか!!
完全に学級崩壊じゃないですかぁ!!
礼儀もねえ 常識もねえ 信念の欠片もねぇ!!
舐めたクソガキですね……
しょうがない……学級会をやりましょう……

えー生徒の皆さん
このままじゃマジで
お前ら全員
退学確定

んなこと言ってもさぁ?w
ねえ?w
PTAが黙ってへんで~?w
ねえ?w
いやPTAとかそういうのはちょっと……
あれ?じゃあ退学って嘘ですかぁ?

全員黙れえええええええ!!!!

でも僕ら 本音を言うと
将来が怖くて不安なんです

そうなのか 心配するな
未来は先生が導くから

あー、じゃあこれ何?
あーえーとそれはその……

同じ教室の中 大戦争
倫理?道徳?そんなもんは無い
いいからほっといて!ねえ!
お前らほっとけねぇだろ!
あぁもう!わからずや!

僕らの自由!
従え校則!
僕らの自由!
従え校則!
うるせえんだよ!!
気持ちは平行線 ±ないから
作った笑顔で また明日

先生!バナナはおやつに入ります?
知るか!!
先生!公式覚えて意味あるんですかぁ?
いいから覚えろ!!
先生!それって社会じゃ役に立たなくないすかぁ?
うるせえなぁ!!
先生先生!先生!先生!
こいつらほんとに可愛くねえええええええ!!!!

 

「学級崩壊☆ですとろいやー」反応

  1. @kimi_ai: 「学級崩壊☆」のMV、色んな細かい所までこだわってるのが面白い!特に寿司やおしゃぶりの投げ方とか、個性が光るね!

  2. @moonshot_fan: 初兎ちゃんの「先生!バナナはおやつに入ります?」が心に残る!その仕草と表情が可愛すぎる!

  3. @vocal_mania: 曲のサビ「信念の欠片もねぇ」でパパラッチの歌詞が浮かんできて、笑っちゃったよ。MVの演出も素晴らしい!

  4. @music_lover: りうちゃんの「あらえーっとそれはその、、、」のフレーズがキュートで最高!MV全体が楽しすぎる。

  5. @jungle_beat: ないちゃんの髪がぼさぼさで可愛かった!生徒と先生の掛け合いが熱く、MVの雰囲気が好き。

  6. @fun_junkie: いむくんの眼鏡姿、かっこよすぎて痺れた!MVのキャラクターの個性が光ってて楽しい。

  7. @manga_mad: 武道館のぬいぐるみがキュートで、MVの細かい設定が素敵。子供組と大人組の対立が面白い!

  8. @beat_drop: 曲のテンポとリズムが最高!MVの編集と演出が上手くて、見るたびに新しい発見がある。

  9. @vocal_crush: りうちゃんの鞄にかぎ型チャームが付いてるのが見逃せない!MVの細かい部分まで愛着が湧く。

  10. @jpop_jester: みんなが楽しそうに歌って踊っている姿が素敵で、特にMVの最後のパートが胸を打つ。期待以上の作品だった!