uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

木村拓哉 - 「Head Shot」動画反応 "歌詞が頭から離れなくなってる。..."


 

木村拓哉さんの3rdアルバム「SEE YOU THERE」には、8月14日に「Head Shot」という激しいダンスナンバーが収録されています。この曲のミュージックビデオ(MV)では、kazuki(s**t kingz)が手がけたサビの振付が印象的で、木村さんがそのダンスを披露しています。初回限定盤Aのジャケットはとても魅力的で、拡大画像も公開されています。

また、MV本編やメイキング映像は「SEE YOU THERE」の初回限定盤Bに付属するDVDに収録されています。メイキング映像では、木村さんがカメラマンに近づきすぎて笑ってしまったというアクシデントも収められています。初回限定盤Bのジャケットも公開されており、拡大画像も見ることができます。

「Head Shot」のダンスは、TikTokInstagramでダンスチャレンジ企画として人気があります。ビクターエンタテインメントSNS公式アカウントに投稿されたダンサーのお手本動画を参考に踊ってみることができます。そして、ダンス動画を投稿した人たちから抽選で20人に「SEE YOU THERE」のオリジナルTシャツがプレゼントされるとのことです。

さらに、7月31日の22:00には、YouTubeで「SEE YOU THERE」の全曲トレイラーが公開されるとのことです。ファンの皆さんにとって、とても楽しみなニュースですね。

木村拓哉 - 「Head Shot」反応

  1. @happy_dancer_08:「このMV、朝から見ると元気が出るね!ダンスも歌も素晴らしかった!」

  2. @music_lover_69:「曲がめちゃくちゃカッコいい!コンサートで聴きたいなあ。」

  3. @dance_fanatic_22:「ダンスの振り付け、本当に上手い!この動き、練習してみたい!」

  4. @concert_wisher_45:「コンサートのチケットが当たってほしい!ライブでこの熱気を感じたい!」

  5. @morning_buzz_77:「朝からこんなにテンション上がるなんて!今日も元気いっぱいに過ごそう!」

  6. @song_catchy_55:「この曲、めっちゃアツい!頭から離れなくなっちゃったよ!」

  7. @dance_move_88:「ダンスの動きがカッコいい!特に0:15のアクション、もう一回見たい!」

  8. @live_show_hopeful_11:「ライブでこのパフォーマンス見たい!早くその日が来てほしい!」

  9. @morning_motivator_33:「朝のニュースで見たけど、もっと踊ってほしかった!もっと見たい!」

  10. @fanatic_fan_99:「ファンとしてはもう一度、その素晴らしいパフォーマンスを見たい!いつでも元気を分かち合える存在だね!」