uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

闇芝居のED majiko - 「 GHOST」歌詞動画反応 "不思議と心が安らぐ。新曲も素敵だった!"


www.youtube.com

majikoがテレビ東京のアニメ「闇芝居」の十三期のエンディングテーマとして書き下ろした新曲「GHOST」は、7月31日に配信リリースされましたね。この曲は「闇芝居」の独特な世界観に沿って、中毒性の高いサウンドと恐怖を感じさせるほどの「愛」を表現した歌詞を持ち、majikoの歌声が新しい世界観を創り出しています。また、ジャケット写真も公開されています。

この曲のデジタル・リリースは、HIP LAND MUSICのデジタル・ディストリビューション&プロモーション・サービス「FRIENDSHIP.」がサポートしています。これは、アーティストの作品をより多くの人々に届けるための取り組みですね。ファンにとっては嬉しいニュースですね。もし興味があれば、ぜひチェックしてみてください!

majiko - 「 GHOST」歌詞

闇の中 どうか僕を見ないで
大丈夫だよ
どんな君も愛してる僕はいるから
僕のせいで 崩れていく君がいい
わざと傷つけては愛を囁いて
ああ 僕色の君になれ
ラるラるラ
昔の僕は 意気地がなかった
君の苦しみを見て見ぬ振りして
嫌われて当然の心入れ替えて
君の言う通りに 僕は変わったんだ
全部全部の君のため
闇の中 どうか僕を見ないで
大丈夫だよ
どんな君も愛してる僕はいるから
僕のせいで 崩れていく君がいい
ゴメンね
でもずっと君のそばにいる
ああ 僕色の君になれ
ラるラるラ
どこにもいかないようにする教育
僕以外は問答無用で害悪
故、担った愛のパナシーア
ダメだって飲まなきゃホラホラ
苦しいのも悲しいのも
全部全部の君のため
今の僕は 何に見えるだろう
愛おしい日々は
始まってるというのに
君の言う通りに 僕は変わったんだ
僕の言う通りに 君が変わる番だよ
愛という名の僕のため
闇の中 どうか僕を見ないで
大丈夫だよ
どんな君も愛してる僕はいるから
僕のせいで 崩れていく君がいい
ゴメンね
でもずっと君のそばにいる
ああ 僕色の君になれ
ラるラるラ

majiko - 「 GHOST」歌詞動画反応

  1. @yume_oto: 「闇芝居のEDでmajikoさんの歌声を聴いて、心が揺さぶられた。歌詞とサウンドが完璧にマッチしてる!」

  2. @kuro_kaze: 「majikoさんの新曲「GHOST」、ラテンのアレンジが新鮮で素敵!闇芝居の雰囲気をより一層引き立ててるね。」

  3. @ai_no_michi: 「「ゴメンね」のフレーズが心に響く。majikoさんの歌詞はいつも深いメッセージを込めてるよね。」

  4. @hikaru_ko: 「MVの表情管理、本当にプロ的だね。majikoさんのパフォーマンスが凄い!」

  5. @fuyu_no_oto: 「闇芝居のダークな感じとmajikoさんの歌声が融合して、新しい世界が広がっていくようだ。」

  6. @sora_oto: 「majikoさんの歌声が聴いていると、不思議と心が安らぐ。新曲も素敵だった!」

  7. @kogarashi_01: 「majikoさんの曲は毎回新しい発見がある。今回はラテンの要素が新鮮で良かったよ。」

  8. @aqua_sky: 「majikoさんの「GHOST」、歌詞のヤンデレ感が怖いくらいリアルで魅惑的だね。」

  9. @tsuki_no_melody: 「闇芝居のテーマにぴったりの曲になってる。majikoさんの音楽性は本当に高くて感心するわ。」

  10. @haru_natsu: 「新曲「GHOST」、majikoさんの歌声と表情が聴く人を魅了してる。闇芝居のファンとして大満足!」