uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

BMSG MARINE - 「Memoria」歌詞動画反応 "メンバーが全力で魅せる感じがする。"

 

BMSG MARINE - 「Memoria」歌詞

I don't wanna know the reason
I don't wanna see you anymore
誰も知らないlonely あの夜に 閉じ込めたfeelings
擦り減らすのが当たり前になるような
変わり映えのない痛みと過ごしてた
日々が まだ色褪せない

今さら思い出してしまうのは
(忘れてはいけないんだろう)
カサブタの意味に気づけたから
(幸せの裏側には)
明日を繋げている 過去と今
(昨日までの軌跡が)
途切れないように "I'll never say goodbye"

永遠になって moonlight
with memories of the moonlight
その全て 愛していたいんだ my love for you
(あの日の君へ 僕の言葉が 届きますように)
星になった 想いを 忘れやしないよ 僕はずっと
変わらないでいたいよ
(変わらないでいたいよ)
君がいなきゃ今を愛せない

愛を見失った日々
暗闇で涙に溺れないように 1人
傷だらけの思い出に
誰かの優しさを探していた
壊れかけた痛みのブレーキ
縋るようにして求めた Crazy Crazy
"愛されている" だなんて
言えなかったあの日のために今叫ぶよ

(It's timeless love)
失いたくないもの 数えたりして
(I'll never say goodbye)
錆びついてしまいそうで 鮮やかな心が
いつか 報われた時に
枯れた 花にすら色がついて
繰り返した瞬間の全てに
意味があるだなんて言えるようになるのさ

今さら 思い出していたいのは
(promise to you)
足跡は消えないと信じたいから
(never let you go)
僕らを繋げたら 終わりなんてない
途切れないように "I'll never say goodbye"

永遠になって moonlight
with memories of the moonlight
その全て 愛していたいんだ my love for you
(あの日の君へ 僕の言葉が 届きますように)
星になった 想いを 忘れやしないよ 僕はずっと
変わらないでいたいよ
(変わらないでいたいよ)
君がいなきゃ今を愛せない

あぁ今でも1人は淋しいよ
この笑顔に隠した 涙の痕は
まだ消えやしないけど
探していた答えは君なんだって

記憶の中 涙を流した僕を抱きしめて
僕は今
君は今
ここにいるよ

永遠になって moonlight
with memories of the moonlight
その全て 愛していたいんだ my love for you
(あの日の君へ 僕の言葉が 届きますように)
星になった 想いを 忘れやしないよ 僕はずっと
変わらないでいたいよ
(変わらないでいたいよ)
君を愛してるよ

Memoria Memoria with Memoria
あの日の君へ 僕の言葉が 届きますように
Memoria Memoria with Memoria
君がいなきゃ今を愛せない

BMSG MARINE - 「Memoria」歌詞動画反応

  1. @happymusiclover この曲、毎回聴いてるけど新しい発見があるんやな。特にレオのパート、心に残るな。

  2. @tunesaddict MARINEのメンバー全員が個性的な魅力を発揮してるけど、カノンの歌声が一番印象に残る。プロデュースが素晴らしい!

  3. @beatjumper 曲が終わった後も頭から離れなくて、繰り返し聴いてる。レオのラストの表現、本当に素敵だね。

  4. @melodymuse アイルザさんのプロデュースは毎回期待を超えるな。この曲はまるで映画のテーマソングみたい。

  5. @rhythmrider たっくんのダンス、見る度に新しい発見がある。この曲の振り付け、彼の才能が光ってるよ。

  6. @harmonyheart 全員のハーモニーが最高。特にエディの声が曲を引き立ってる気がする。

  7. @musicvoyager レオの歌声、いつも以上に心に響く。この曲は彼の才能が見せつけられているな。

  8. @tunetraveler カノンの最初の英語のフレーズ、鳥肌立つレベル。この曲は彼の才能が光る瞬間がいっぱい。

  9. @melodicmagic MARINEの曲は毎回新しい感動をくれる。この曲は特にレオの声にグッときた。

  10. @rhythmrunner アイルザさんのプロデュースは絶品!この曲は全員の個性が活かされてて、最高だ。

  11. @harmonicsoul 曲の構成が秀逸で、全員の歌声が心地よく聴こえる。特にエディのパートが印象的。

  12. @groovegazer MARINEの個性的な魅力がぎっしり詰まってる曲だね。レオの歌声は毎回心に残る。

  13. @vibevisitor この曲はMARINEのメンバーが全力で魅せる感じがする。特にカノンの表現が素敵。

  14. @tuneexplorer 曲のリズムが気持ちいい。レオの歌声が特に魅力的で、繰り返し聴きたくなる。

  15. @melodymaker MARINEの曲はいつもながら、この曲も全員の個性が光ってて素晴らしい。特にエディの声が心に残る。