uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

【HoneyWorks】mona(夏川椎菜) - 「ビュティホ」動画反応 "歌詞が心に刺さって感動した。ありがとう"


 

mona(CV:夏川椎菜)とHoneyWorksによる2ndアルバム「超絶あざといお前らの姫」が、2024年8月28日にリリースされることが発表されました。また、2024年12月14日に東京立川ステージガーデンで開催される、声優夏川椎菜monaとして行う初のリアルワンマンライブ「LAWSON presents HoneyWorks 10th Anniversary夏川椎菜 as mona ワンマンライブ#超絶あざといファンサしちゃうぞ♡」のCD封入先行抽選受付が決定しました。

さらに、完全生産限定盤に封入される応募特典も発表されました。そして、本アルバムからは「ビュティホ」のMVが解禁され、先行配信がスタートしています。「ビュティホ」は、ヤマコがイラストを担当し、えるいーが動画を担当しています。その中で、眩しく美しく強いmonaが描かれています。

「ビュティホ」は、特に変則的な歌詞で、副歌の部分でmona以外の音が消え、アカペラ状態になります。そして、ラスサビの終わりのファルセットも非常に印象的で、最後の「ありがとう」に至っては狂わせられます。全体的に音域が高いこの曲は、12月に聴くことができるかもしれないという期待が高まります。

 

mona「ビュティホ」反応

  1. @ice_skating_fan 「スケートのシーンが本当に素敵!monaちゃんの新しい挑戦を見て、感動したよ!」

  2. @mona_growth 「立川ステージガーデンの配信買うかどうか迷ってるけど、monaちゃんのライブは絶対見たい!」

  3. @colorful_mona 「ピンクから水色まで、monaちゃんは何色にも似合うんだな。衣装の美しさに魅了される!」

  4. @appreciation_monamonaちゃんの素直さと努力がこの曲でよく表れている。ありがとうを囁く瞬間が心に残る。」

  5. @mona_aprincess 「monaちゃんはまるで氷の妖精みたい!スケートのシーンは美しすぎる。」

  6. @mona_athletic 「運動神経が半端ない!スケートも完璧にこなしてて感心するわ。」

  7. @mona_visionmonaちゃんのビジュアルが毎回新鮮で素敵。この衣装の色とメイクが大好き!」

  8. @mona_inspire 「1曲目から最後まで全部聞きたい!特にビュティホは早く聴きたい!。彼女の努力は私たちにも勇気をくれる。」

  9. @mona_beautiful 「monaちゃんの美しさは言葉にならない。この曲でさらに彼女の魅力が光っている。」

  10. @mona_future 「monaちゃんの未来に期待している!彼女の才能と努力がこれからも続くことを願っている。」