uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

&TEAM - 「青嵐 (Aoarashi)」歌詞動画反応 "LUNÉとして、彼らの夢に向かって一歩一歩進む姿を応援し.."


 

&TEAM - 「青嵐 」歌詞

白南風薫る空
遥かに望む summer clouds
泥濘む道を踏み越えて
ここまで来た僕らに怖いものはない
燃える野心 語り合い
あおる cider
罵倒や野次 吹き飛ばし
夢を叫んだ
青いままでいい
君が居てほしい
この夏を今捧げて
僕ら青嵐
恐れさえ巻き込み
人生 all or nothing
すべて賭けた, journey
託したい (僕らの夏を)
この期待
君こそが僕の 確かな pride
色褪せない
首筋から滴る, sweat (Oh)
息を切らし 蹴る坂道 (Oh)
君となら 永遠に
走り続けたい 止まれそうにない
どんな理不尽 逆境や不利
変えられるはず
見得を切り 自分自身
そう言い聞かせた
背中押すように
熱を運ぶ wind
この夏を今捧げて
僕ら青嵐
君と風に乗り
叶えたい, imagine
僕はもう弱くない
誇大な夢 成し遂げるまで
あの空目掛け 叫びたい
信じられるのは君と居るからなんだ
Forever, be my pride
僕ら青嵐
恐れさえ巻き込み
人生 all or nothing
すべて賭けた, journey
託したい (僕らの夏を)
この期待
君こそが僕の 確かな pride
色褪せない
確かな pride
迷いはない

&TEAM - 「青嵐 (Aoarashi)」歌詞動画反応

  1. @lune_heart "&TEAMの歌詞が胸に深く響く。LUNÉとして、彼らの夢に向かって一歩一歩進む姿を応援したい!"

  2. @team_supporter "「青いままでいい 君がいてほしい」というフレーズが大好き。&TEAMとLUNÉの絆がこの夏も続くことを願って!"

  3. @dream_chaser_lune "&TEAMがどんな困難も乗り越える力強さを持っていると感じる。LUNÉはその背中を絶対に支えるよ!"

  4. @wind_of_lune "「LUNÉが&TEAMにとって、光にも、追い風にもなりたい」という想いが伝わってきて、私もLUNÉとして誇りを感じている。"

  5. @pride_of_lune "「君こそが僕の確かなPRIDE」という言葉が心に染み入る。LUNÉとして&TEAMを信じて、彼らの夢を叶えたいと思う。"

  6. @eternal_support "&TEAMとLUNÉの関係が永遠に続くように。この夏を捧げて、これからも一緒に歩んでいけると嬉しい。"

  7. @storm_of_blue "「青嵐」というタイトルが夏の空を思い出させる。&TEAMとLUNÉが共に巻き起こすこの夏の風、楽しみだ。"

  8. @team_love_always "&TEAMの愛情と情熱が溢れている。LUNÉとして、彼らの每一步を温かく見守りたい。"

  9. @lune_ride_along "「&TEAMの行く道ならどんな道でも 信じてついていくよ」という気持ちで、LUNÉとして彼らの旅に共感してる。"

  10. @blue_arashi_fan "「青嵐」のメロディーと歌詞が&TEAMの成長と進化を象徴している。LUNÉとして彼らのファンとして、彼らの未来に期待している。"