uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

不知火フレア - 「マーブル冴える」歌詞動画反応 "心に深く溶け込む。新しい曲も大好きだよ!.."


 

フレア「マーブル冴える」歌詞

雑多に塗りたくられた 

絵の具でぬかるんだ世界を歩く

どこへでも行けたけどどこだって同じさ 

濁ったキャンバスで、君だけが映えていた

自分のためだけに描いた 

僕は僕以外を愛せなかった

息を吸い込み吐き出す それだけの毎日に

君が、君だけが映えていた

優しい嘘より傷つく真実が良いよ

孤独な自由より 君といる不自由が

良いよ

夢中になった 夢中になった

瞬間 五里霧中になった

宇宙・未来・週末が晴れるかより

君を分りたい

夢中になった 夢中になった

瞬間 筆は宙に舞った

僕ら一つになれないよ

混ざらないし濁らないよ

ふたり、マーブルが冴える

 

小さな諍いと許しと罰とを

分け合って世界は回る

みんな器用に笑うよな

そういうところ嫌い

君が、君だけが本当だ

優しく奪うより傷つけても与えたいよ

孤独で満ちるより 君といて満たされずに

居たいよ

夢中になって 夢中になって

空間 色彩爆ぜた

見失ってもすぐわかるのさ

君は美しい

夢中になって 夢中にって呼んだ

言葉宙に舞った

僕ら一つなれないし

だから君に触れたかった

 

ご覧 こんなに饒舌になったのに

言いそびれたことなら山ほどあるさ

路地裏で猫を見たとか

雨上がりの夕映えが綺麗だとか

君といる不自由が心地いいとか。

夢中になった 夢中にった

瞬間 五里霧中になった

御大層な未来予想図より 君を信じたい

夢中にった 夢中になった

瞬間 筆は宙に舞った

僕ら一つになれないよ

混ざらないし濁らないよ

嗚呼 只ふたり

マーブルが冴える

冴える

 

雑多に塗りたくられた

絵の具でぬかるんだ世界を歩く

どこへでも行けるけどどこだって同じさ

濁ったキャンバスで、僕らだけが映えている

間違っていたら教えてください

フレア「マーブル冴える」歌詞動画反応

  1. @marble_harmony "歌詞の深さと曲の爽やかさが最高のコンビネーション。フレアちゃんの歌声が心に染み入る。"

  2. @sky_sonar_fan "スカイソナーと相まって、フレアちゃんの音楽世界が広がっていく。新しい曲も素敵だね!"

  3. @emotional_rainbow "感情が詰まった歌詞と透き通る歌声が、まるで夏の雨のように心を清めてくれる。"

  4. @flare_5th_anniv "5周年おめでとうございます!フレアちゃん。新しい曲がまた新たなファンを魅了してるぜ!"

  5. @cool_breeze_melody "この曲、夏の暑さを一瞬吹き飛ばすかのような清涼感がある。フレアちゃんの声が最高に合ってる。"

  6. @heartfelt_marble "「僕と君の個性がマーブル」という歌词が印象的。フレアちゃんの歌声と共鳴して心に深く響く。"

  7. @flare_original_song "フレアちゃんのオリジナル曲は毎回新しい発見がある。爽やかな曲調と切ない歌詞が胸に刺さる。"

  8. @colorful_palette "MVの色彩と曲のテンポが完璧な相性。フレアちゃんの新しい曲はアート作品だね。"

  9. @marshmallow_moment "フレアちゃんの歌声がまるでマシュマロのように甘く、心に深く溶け込む。新しい曲も大好きだよ!"

  10. @heartthrobbing_song "フレアちゃんの歌声が心臓を掴み、曲の疾走感が爽快で夏の風を連想させる。新しい曲も素晴らしい!"