uta5動画&反応

無料音楽PV・MV動画共有&反応

乃木坂46 - 「熱狂の捌け口」歌詞動画反応 "みーきゅんのセンターは新感覚で大好き.."


 

乃木坂46 - 「熱狂の捌け口」歌詞

夢は脆くて壊れやすい
だけど大事にするだけじゃ叶わない
その願いが本物だったら
地面に落としても罅は入らない

シャッターの降りた真夜中の商店街
大人の常識に拒絶されたようで
それでもなぜだか抑えきれない衝動に
走りたくなる

熱狂の捌け口はどこにぶつければいい?
悪いことやってみたとこできっとたかが知れてるだろう
情熱の収め方慣れてはいないんだよ
そんなことに時間割かれないで
ぶっ倒れるまで弱音吐くな

何を捨てれば自由になれるの?
持ってるものがいつしか多過ぎて
どれか一つ選びようがなくて
心の在り方までも見失った

遠くのサイレンなぜだか切なくなる
繁華街のどこかで火事があったらしい
見えない炎が誰かの動機炙り出す
野次馬たちよ

青春の捌け口は繰り返す独り言
膨大な時間の使い道指の隙間から逃げてく
現実を焦っても空振りで終わるだけ
僕は僕の好きにさせてくれ
まだ間に合うだろう生き方を

熱狂の捌け口はどこにぶつければいい?
悪いことやってみたとこできっとたかが知れてるだろう
情熱の収め方慣れてはいないんだよ
そんなことに時間割かれないで
ぶっ倒れるまで弱音吐くな

 

「熱狂の捌け口」歌詞動画反応

  1. @miku_fan123 "5期生の完成度が毎回驚きだけど、美空様の情熱的な曲が新境地を開いている!みっくセンター天才すぎる!"

  2. @red_passion_song "この真っ赤な衣装と曲の相性が完璧!5期生の個性的な魅力が光ってて、みーきゅんのセンターは本当に最高に合ってる。"

  3. @team5_power "5期生の力強さがこの曲で爆発してる!みーきゅん初センターおめでとう、これからもずっと輝いてね。"

  4. @front_row_impact "てれちゃんとおかひなちゃんのコンビ、二人のレア感がこの曲をより一層引き立ててる。"

  5. @miku_vision "美空様、王道アイドル以上に進化してる。この曲でみーきゅんの可能性が爆発している。"

  6. @cool_red_style "5期生の個性的な魅力がこの曲をかっこいい系に昇華させた。みーきゅんのセンターは新感覚で大好き。"

  7. @stage5_evolution "5期生の曲が毎回新しい境地を拓いてる。美空様のセンターは、この曲の情熱を完璧に表現してる。"

  8. @miku_leading_lady "みーきゅん、初センターでのこの曲が最高に合ってて、5期生の力強さを証明してる。これからも期待大!"

  9. @red_hot_performance "真っ赤な衣装が美空様の魅力を引き立って、5期生のパフォーマンスがこの曲で熱狂してる。"

  10. @stage5_talents "5期生の才能がこの曲で光ってて、みーきゅんのセンターは新アイコンとして輝いてる。これからも5期生の活躍が楽しみ!"