uta5動画反応

人気の動画反応,音楽、アニメ、映画など

三枝明那 - 「あさが来る!」歌詞動画反応 "曲全体の雰囲気を引き立ってくれます"

三枝明那 - 「あさが来る!」歌詞

ビー玉みたいだ 僕はただ転んでいる
壊れるようにキミにただ恋している
夜を超えて 夜を超えて
次の夜まで行けば ah
近いうちに 近いうちに
耳を塞いじゃって弾けちゃって
あさが来る!

壊そうぜ Breaking the habit
裸足で 鋭利なMagic
新しいスタートを切る衝動に夜なんかない
壊そうぜ Breaking the habit
剥がそうぜ 満塁なMe
新しいスタートを切る青春で狂えばいい
クララ クララ 朝がクルクルParty
クララ クララ

散々だって 空(くう)を吐いた
半端すぎって何度知った
キラキラ光ったあの街に見惚れて歌っていたんだった
(LaLaLa)

ビー玉みたいだ 僕はまだ恋している Ah
黎明期はきっと朝ぼらけ
明日は今日よりBitter Bitter
経験則なんちゃっては無視して
アツい熱を吐いた (Vow Vow Vow)

ビー玉みたいだ
夜を超えて 夜を超えて
次の夜まで行けば ah
近いうちに 近いうちに
耳を塞いじゃって弾けちゃって
あさが来る!

さぁ壊そうぜ Breaking the habit
荒らそうぜ 辺鄙(へんぴ)な旅
新しいスタートを切る衝動に夜なんかない
壊そうぜ Breaking the habit
剥がそうぜ 満塁なMe
新しいスタートを切る青春で狂えばいい
クララ クララ 朝がクルクルParty
クララ クララ 踊りだしたケットシー
クララ クララ 朝がクルクルDancin
クララ クララ

クララ クララ ...
クララ クララ ...

三枝明那 - 「あさが来る!」反応

1. 明那ちゃんの歌声が毎回心に残るわ。曲のサビの部分、特に「ビー玉みたいだ」の所が大好き。まるで夜空の星のようにキラキラしている感じがして、心が癒されますね。

2. MVの色使いが素敵過ぎて、見ると見るほどに魅了されます。赤い唐辛子から始まり、明那ちゃんがステージに立つ姿まで、まるで幻想的な夢のような風景が広がっていくのって、見終わった後も余韻が残ります。

3. 曲のリズムが心地いいんだよね。特に「夜を超えて」の繰り返しが、なんか懐かしくて、心に深く響きます。明那ちゃんの声色とマッチした音楽が最高に合ってて、聴いているだけで幸せな気持ちになります。

4. 唐辛子の選択シーンが印象的で、明那ちゃんが過去と未来を選ぶ瞬間が胸を打つ。まるで私たち自身が選ぶ未来の扉を開く瞬間を体験しているかのようです。

5. 明那ちゃんの衣装チェンジが素敵で、曲の雰囲気にぴったり。赤い服に変身するシーンは、まるで魔法使いが魔法を解く瞬間に見せかけて、ファンタジックな感覚が湧いてきます。

6. 「クララ クララ」の部分が大好きです。リズムが軽快で、踊りたくなっちゃう気持ちになる。明那ちゃんがステージで踊っている姿を見て、ライブに行きたい衝動に駆られます。

7. 曲の構成が巧いなと感じます。静かで深い部分から、徐々に盛り上がるサビに至るまでの流れが、まるで夜明けが来る様子を表現しているような気がします。

8. 明那ちゃんの歌声が、どことなく妖しい魅力があるのが個人的に好きです。特に「愛そうぜ」の所が、その妖しさが際立つ部分で、曲全体の雰囲気を引き立ってくれます。

9. MVの演出が秀逸で、明那ちゃんが猫に襲われるシーンから始まり、最後の星座のようなクレジットに至るまで、まるで一つの物語が展開されているかのようです。

10. 曲のタイトル「あさが来る!」が、まるで新しい一日がやって来る喜びを伝えてくれます。明那ちゃんの歌声が、その期待感と希望を表現していて、朝の陽射しのように心を照らす感覚がして最高です。